 


ましまろデスコリラックマキラキラ



昨日は我が家のネット回線が調子悪くてブログが更新できませんでした…泣く



今日から気を取り直して毎日更新しよ~っとYES



昨日は横浜はお天気でした~晴れ




ぷぅくんpu-kunものーんびり。




ましまろ日記


そしてやっぱり、カーテンの中を歩くのが大好きみたい♪☆




ましまろ日記


トコトコ…。



ましまろ日記

ましまろ日記



あくびをしたり…。



ましまろ日記



何度かこの光景を見かけたんだけど、もしかしたらお留守番中は毎日やってるのかも…汗



ましまろ日記



なんだかとってもマイペースなぷぅくんpu-kunですぷぷ



ましまろ日記


…そんなぷぅくんですが、


今月はまたお医者さんへ行って注射injection*が待ってますよ~ニヤリ


のんびりしていられるのも今のうち…!?


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


 
Comment
  みいママ [URL] #79D/WHSg
出勤前にとても可愛いぷぅくんが見れてテンション上がりまくり(^O^)/
とてもぷぅくんの性格が伝わってきてホンワカです(=^▽^=)
1. 朝から萌え~  2009.05.19 Tue 08:51 [Edit]
  miiback [URL] #79D/WHSg
ぷぅくん カーテントンネルがホントに好きなのねぇ

マッタリしてるぷぅくん可愛いねポチっと応援
2. 無題  2009.05.19 Tue 14:21 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
そんな~、ぷぅに萌えだなんて…(///∇//)(照)
でもほんとぷぅはいつもの~んびりしているんですよ…。
っていうより、毎日日なたで居眠りばかり…
おじいちゃんのようなわんこです(^_^;)
3. みいママさん  2009.05.19 Tue 23:33 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
なんだか狭い所へ入っていくのも大好きなようです…。
まったりのんびりする愛犬の表情には
飼い主も癒されますね…(*^.^*)♪
4. miibackさん  2009.05.19 Tue 23:35 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/233-e0d2a220
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
