 

ましまろデスコリラックマ♪☆



この間、お友達のCLIPちゃんとデートをしてきたんでするんるんハート



場所は“昭和記念公園”あげぇぃ!!



…そう、ドッグランフェスタへ行って来たよ~!ハート☆



ましまろ日記




駐車場から公園までの間、CLIPちゃんは早くもディスクを口に咥えてルンルンですカワユス↑☆可愛いね~ハート



ましまろ日記



着くとすでにわんこでいっぱぃ。

それにしてもこの公園はめっちゃ広いのね!!初めて来たけど…さすが国営!



ましまろ日記

イベントの内容自体は去年八景島で行ったイヌリンピックと同じ感じ…!?

到着したのが既にお昼過ぎていたのであんまりショーとかは見れなかったんだけど、ブースを廻ってしっかりぷぅくんグッズを購入しちゃったむふ~キラキラ



ちょっと嬉しかったのが、イヌリンピックの時にも来ていたお洋服屋さんが今回も出店していてぷぅくんのお洋服をたくさんGETできたことうれしいハート・句読点

手作りの犬服屋さんで、前にイヌリンピックの時に買ったボーダー柄のお洋服もかなりお気に入りだったので、今回思いがけずお店と再会できて嬉しくって4枚も買ってしまった…てへ




そんなこんなでお店をぐるりと見た後は、無料撮影会に挑戦…イエーイ!!



ましまろ日記


あっきぃプーが必死にニボシfish*で釣ってます…*ワラ




プーコリラックマ「ぷぅく~ん!ぷぅくん、こっちむいてェ~!」





仕舞いにはカメラマン+アシスタントの人+あっきぃetc.みんなで声をかけまくり…(´,_ゝ`)プップww




ましまろ日記


お疲れ様、可愛く撮れているといいねェ…ぷぅくんpu-kun





そして、夕方にはイベント終了おしまい

芝生へ移動してCLIPちゃんディスクの練習おおーっ!!



ましまろ日記



元気いっぱぃのCLIPちゃんキラキラ

CLIPちゃんは運動神経の良いジャック・ラッセル・テリアちゃんです。走るのも早いしジャンプ力も抜群!!*ディスクは只今特訓中だそうにくきうだんだんキャッチの確立も良くなっているんだって。さすが~やったぁ!キラキラ




ましまろ日記


もちろんぷぅくんpu-kunおとなしく見学してましたプッ




ましまろ日記



…てなカンジで、一日歩いて、色んなお店も見れてとっても楽しかったですハート


ましまろ日記



帰りはCLIPちゃんのおウチにお邪魔させてもらいました2


CLIPちゃんはドッグランフェスタで買ってもらったおもちゃでさっそく遊んでたよ♪



ましまろ日記

ちゃんとオテしているCLIPちゃん↑。真剣な顔が可愛いねむふ~ハート




その頃ぷぅくんpu-kunは…、






ましまろ日記


ガーン…ガーン・・↓


なんてこったぃ。おむつ姿です…顔



実は、おバカなましまろコリラックマせっかく買ったマナースーツ をしっかり家に忘れてきてたのね~…。

幸いCLIPママがCLIPちゃんのオムツを貸してくれたので今回は粗相をせずにすみました汗。(CLIPママ、助かりました、ありがとうぅ~…泣く!!)




…というワケで、最後はかっちょ悪いぷぅくんpu-kunでしたが、とっても楽しい休日を送ることが出来ました~Wハート


(はなちゃん家の皆様、楽しかったね~キラキラありがとう~ありがとう*!また一緒に遊びましょハート





ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

















スポンサーサイト
 
Comment
  mink [URL] #79D/WHSg
ぷぅくんお友達とお出かけできて良かったね。
撮影の後はにぼし沢山もらえたかな?
さいごのうぅ・・・のお姿はちょっと笑っちゃいました(*^▽^*)赤ちゃんみたいでかわいいよ。でも次からは忘れないであげて(笑)
1. 無題  2009.05.21 Thu 00:28 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
撮影会とかは初めてチャレンジしてみたのですが、
やっぱりぷぅにはああいうのは向いてないみたいです…。
ぽけ~っとしちゃって間抜けな表情のままでした(;^_^A
おむつ姿はちょっと情けないですよね、オトコのコなのに…( ´艸`)
次回からは気を付けたいと思います!
2. minkさん  2009.05.21 Thu 07:49 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/234-e2ec1d80
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
