ましまろデスコリラックマ↓↓



ここ1ヶ月ほど、ちょっとぷぅくんpu-kun目やにが増えてきたような気がします焦る




ましまろ日記



…というより、涙がなんだかニオウ汗



色々調べてみると、毛の長い犬種の子は涙ヤケの所が臭くなるっていうのは結構あるらしいんだけど、
前はまったくニオイなんかしなかったのになぁうぅ~汗



食べているものも今までと全く一緒だし、お風呂へ入れる頻度も変わってないんだけど…。なんで急に臭うようになっちゃたんだろ。



ましまろ日記


今はなるべくこまめに拭いてあげるようにはしているんだけど、またすぐに臭くなっちゃぅ…・・・


来週中には病院へ行って獣医さんに相談してみます。


眼に傷がついているとかでなければいいんだけどウルウル




pu-kun:「…え、またびょういん?」



ましまろ日記



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




 
Comment
  mink [URL] #79D/WHSg
うちはランディくんは乾いた目やにで臭わないのだけど(白いコなので涙やけがなくてほんとホッとしています)ふりるは濡れてるというか脂っぽいというか・・・臭いです(/ω\) アボダームとかたまに試してみるけどよくわかんないまま。
ぷぅくんたいしたことありませんように。
1. 無題  2009.05.22 Fri 13:35 [Edit]
  ましまろ [URL] #79D/WHSg
ふりるちゃんもちょっと涙が出るんですね。
うちはゴハンはずっとアボダームです!
パピーの頃は涙がすごかったんですが、
最近はめっきり出なくなっていたので
すっかり安心していたんですけどね…(ノ◇≦。)
暑くなってきてムレやすいのも原因かもです…。
2. minkさん  2009.05.22 Fri 23:36 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/236-fc67f553
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム