 


ましまろデスコリラックマ♪



最近、ぷぅくんpu-kunが大分パワーアップしてきました。

おもちゃの破壊力もそうだし、ジャンプ力も成長したよね…ぷぷ




今日も地道にトレーニングに励んでおります…。↓



ましまろ日記


お気に入りのハートのクッションをカプッと咥えて、引きずりまわしてますプッ



ましまろ日記



すんごい顔してずりずり…ずりずり…汗



ましまろ日記




いつの間にこんなにおっきなモノを動かせるようになったんでしょ。

お留守番中はヒトリでこんなことばっかりしてるのかなぁ…カワユスs.heart**



ましまろ日記




日々鍛えて、強いオトコになるんだよ~キラキラ



ましまろ日記


頑張ってね、ぷぅくんpu-kun笑


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
 
Comment
  ☆みいママ☆ [URL] #79D/WHSg
おお!ぷぅくんも日々筋トレ励んでいるんですねo(^▽^)o
筋肉もりもりはかっちょいいし、強い子になりますよぉぉぉ!
うちのしし丸も日々肉体改造まっしぐらです(笑)

神奈川もとうとう新型インフル感染しているとかで!?
うちの地方も時間の問題ですね。
マスクして予防して下さいね
1. 無題  2009.05.23 Sat 22:33 [Edit]
  ましまろ [URL] #79D/WHSg
ぷぅもまだまだヒョロヒョロしてますが、
だいぶ歩けるようになってきて足腰は太くなってきました♪
いつかはしし丸くんのように、ゴハンにもこだわって
色々試してみたいなぁ~、と思ってますv(^-^)v
インフル対策は今のところマスクと手洗いくらいしかしてませんが、
もう全国展開は止められませんね(-"-;A
ちゅんこさんもどうかご用心してくださいね☆
3. ちゅんこさん  2009.05.24 Sun 22:23 [Edit]
  ましまろ [URL] #79D/WHSg
ぷぅは1歳になった頃から急にアゴの力(?)が
強くなってきて、色んなものを振り回せるようになりました(^▽^;)
そうそう…、ジャンプは気を付けないといけませんね(。>0<。)
トイプーちゃんは手足が長くて華奢ですしね!
4. ☆みいママ☆さん  2009.05.24 Sun 22:26 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/237-41eb84ac
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
