 


ましまろデスコリラックマキラキラ



今日はあっきぃプーが知り合いの人とのみに行ってしまったので、夕飯はおウチでひとりマックpotato*でしたあげぇぃ!!



ましまろ日記



大好きなベーコンポテトパイが復活してて、めちゃ嬉しぃ…キラキラ

昔と変わらず美味しかったですイエーイ!!

(ちなみに、夜の10時過ぎにコレ↑ぜ~んぶ平らげました…ブツ



そうそう、ぷぅくんの目やにのニオイが減ってきたみたいなんだよね!!



ましまろ日記


まだ目やには出るんだけど、少し涙の量が減ってきたのかな…。

とりあえず調子が良くなってきたみたいで良かったYES



ましまろ日記


しかしぷぅくんpu-kun、かなりもっさりしてきたねー汗


明日あたりましまろコリラックマカットを施してみようと思います…ニヤリおんぷ♪



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ














スポンサーサイト
 
Comment
  pocky [URL] #79D/WHSg
こんばんは☆
ときどき食べたくなるんですよね~、マック!
ちょうど、私も土曜の夜にマックのポテトを食べましたよ!
ふぅくんの目やに、どうしたら量が減りましたか?
pockyも目やにが臭いんです!やっぱりこまめに拭くしかないですかねぇ。。
良い方法があれば教えて下さい!
1. 無題  2009.05.24 Sun 00:42 [Edit]
  ☆みいママ☆ [URL] #79D/WHSg
涙やけ、なによりもまずは水分(涙)をちゃんと拭き取るのがいいらしいですよ^^
色々、拭き取る薬とかうってるけど、私はティッシュやコットンで、かなり水分が取れると思います!サラサラになるので、涙やけの防止にもなると思うよ^^
マックは私も大好き^^
でも、最近は浮気してモスに行っちゃってます(*^▽^*)
2. 無題  2009.05.24 Sun 15:05 [Edit]
  ましまろ [URL] #79D/WHSg
目やには特別なにもしていないんですが、
やっぱりこまめに拭いていたからですかね???
あとはここ数日はよく歩いて運動していたんですよ。
新陳代謝も関係しているのかもしれないです(-"-;A
一応来週獣医さんに目を見てもらう予定なので、
何か分かったらブログにアップしますね♪
3. pockyさん  2009.05.24 Sun 22:29 [Edit]
  ましまろ [URL] #79D/WHSg
確かに、毛に涙が蓄積しないようにするのが
一番の予防策ですよね!
ここ数日は特に気をつけて目やにや涙を拭いていたからか、
ニオイが軽くなったみたいなんですよ♪
でもやっぱり以前と比べて目やにが多いので
一度お医者さんに聞いてみます…(゚ー゚;
4. ☆みいママ☆さん  2009.05.24 Sun 22:32 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/238-5491c6b3
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
