ましまろデスコリラックマハート



今日は午前中、ずごい雨…風ごちゃごちゃ

せっかくのお休みなのにぃ~っう~っう゛ーっと、思いながらもおウチでぷぅくんpu-kunのカットをしてましたscissors*



ましまろ日記


かなり放置していたので、もっさもさのぷぅくんpu-kun



ましまろ日記


今日は容赦なくジャキジャキ切ってあげるよん…ニヤリキラキラ




小一時間後…。



ましまろ日記


今回もぷぅくんpu-kunヒトリ分くらいの毛をカットしましたプッ


劇的変化はありませんが、スッキリしたよ~キラキラとくに体は伸び放題だったので、なんか足が長く見えるようになった…!?



ましまろ日記



お耳はなんとなく伸ばしているんだけど、やっぱり短い方が可愛いから今度またカットしようかな…。



ましまろ日記


ましまろコリラックマむんずとひっつかまれながらのカットでだいぶお疲れのぷぅくんpu-kun

この後めでたくニボシをGETしてご機嫌を直してくれましたプッハート


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


  

スポンサーサイト
 
Comment
  ☆みいママ☆ [URL] #79D/WHSg
ましまろさん、カット上手ですね~!!
と~っても、可愛くさらに、足長になりましたね^^
うちのコ、今までにないくらいモッサなので、お願いしたいくらいです・・笑
1. か・かわいい!  2009.05.24 Sun 22:57 [Edit]
  沙羅 [URL] #79D/WHSg
ひょっとして、鋏だけでカットですか?
いつも感心しているんです、お上手です!!
前回のママカットでお顔周り切りすぎちゃって。
やっぱりお顔と足は難しくて、
トリマーさんにお願いしちゃいました。

2. 無題  2009.05.25 Mon 16:06 [Edit]
  ましまろ [URL] #79D/WHSg
上手だなんて、とんでもないです。
本当はキチンとお手入れに出してみたいのですが、
チビの頃から慣れさせなかったせいで
未だトリミングに出す勇気が出ないんです…(TωT)
3. ☆みいママ☆さん  2009.05.26 Tue 23:31 [Edit]
  ましまろ [URL] #79D/WHSg
ぷぅのカットは全身ハサミonlyですよ~(^_^)v
今回はあんまり丁寧とかしてないので
ふわっとなっていませんが、
頑張ってスリッカーとくしを使ってブラッシングすれば
かなりふわふわして、トリミング後3日目…?
みたいな感じにはなりますよ( ´艸`)
4. 沙羅さん  2009.05.26 Tue 23:35 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/239-f874eef7
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム