 




ましまろデスコリラックマキラキラ☆



ぷぅくんのお食事は、朝・夕の1日2食。


ウチに来た頃から、いち早く懐いてもらう作戦=3として、ずっとましまろコリラックマがあげていますぷぷふきだし


ドッグフードは“アボパピー”アボカドキラキラ。↓





ぷぅくんが5ヶ月頃まではアイムス ラム&ライス”をあげてたよ。↓

でも、アイムスは食べるとぷぅくんのお口がかなりくしゃぃ…笑(チキンの方はもっとくしゃかった…汗☆。)


他のにしようかなぁ~と思っていたときに、あっきぃのお母さんが“アボパピー”アボカドを買ってきてくれたんだよーひらめきちゅんハートこれは、主成分にアボカド入りで、毛質改善スキントラブルにはイイみたい。


ぷぅくんはスキントラブル自体は無いけど、元々かなりの薄毛でちょっと心配してたんだよね・・・汗☆でも、これに替えてからはかなり毛量は増えてきた気が…するエヘ。(でもまだ薄毛爆弾



ぷぅくんは食が細くって、小さい頃からあまり食べない方だったけど、これはよく食べてくれるGood☆し・か・もー、お口が臭くならないよ~~っっやったぁ!*わーい♪↑↑

 …ってことで、とりあえず今のところ“アボパピー”アボカドをリピってます。




そして、最近はスペシャルディナーワラの日もあるんだよね、ぷぅくんハート


それは…












ニボシfish*


これまた、あっきぃのお母さんが、

「ぷぅちゃんはヒョロヒョロだから、少し骨を丈夫にしたほうがいいよトイプードルほね

と、ニボシをたくさんくれたんです♪♪ハート



トイプードルって、小型だけど以外に足が長い!でも、ジャンプとかが得意なわけではないので骨折しやすいらしい…。ぷぅくんもここ最近、急に足が伸びてきたので、しっかりカルシウム対策としてニボシを投入ハウ~♪☆


ホントは毎日あげたいんだけど、これまた、お口のニオイがね…(←しつこぃ*ワラ

なので、3日にいっぺんくらい、夕ご飯のフードに混ぜてあげてるんだキラキラ















おいしぃねえ~。

よかったねえ~プッ




そしてぷぅくんは…。










寝るハート






タイニープードルランキング参加中♪ダウン

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/24-308cf7c5
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
