 

ましまろデスコリラックマキラキラ



今日はましまろの帰りが遅かったので、ぷぅくんの夜ゴハンはあっきぃプーのお母さんにお願いしてあげに来てもらいました…汗



お母さん、いつも迷惑ばかりかけていてごめんなさい…泣く。 でも本当に助かりました!* ありがとうございましたきらハート

ぷぅくんpu-kunはお母さんのサプライズ登場にきっと狂喜乱舞したことでしょう…プッ♪



しかもー!お昼休みにお母さんからこんな写メが…!!あげぇぃ!!



ましまろ日記


なんと根岸森林公園まで、クッキーちゃん達と一緒にお散歩へ連れて行ってもらっていたらしいイエーイ!!!ハート☆

こりゃぁ、ぷぅくんにとっては思いがけず、楽しい一日になっていたんじゃないの~キラキラ


お母さんに会えて満足したからか、ましまろコリラックマが帰った時はなんだか素っ気なかったです…ポリポリ



ましまろ日記


ソファで丸まったままで、ましまろコリラックマのお出迎えに来てくれなかったよ~エ~ンbroken heart*

まぁ、夜遅くまで放置してたましまろコリラックマが悪いよね…。ごめんね汗



ましまろ日記



でも、ひさしぶりにお母さんたちに会えて良かったね、ぷぅくんpu-kunハート




ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ





スポンサーサイト
 
Comment
  pocky [URL] #79D/WHSg
こんにちは!
ぷぅくん、あっきいさんのお母さんに会えて可愛がってもらえて疲れちゃったのかしら!
ましまろさんをチラッと見ているぷぅくんの表情がまた可愛いですね♪
1. 無題  2009.05.28 Thu 12:07 [Edit]
  ましまろ [URL] #79D/WHSg
昼間思いっきり遊んでもらって満足気なぷぅでした(*^▽^*)
でもホント私が帰ってもチラ見だけって…
ちょっと寂しかったです~(´□`。)
2. pockyさん  2009.05.30 Sat 00:21 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/242-32aa0574
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
