 


ましまろデスコリラックマ♪☆



今日は天気が良かったので、午前中は久々にお布団干したり布団、お掃除したり掃除機…。家事が気持ちよく進みましたうれしい◎☆



夕方からはぷぅくんpu-kunと一緒に近所へお散歩してきたよ散歩



ましまろ日記


あっきぃプーと一緒にずんずん歩くぷぅくんpu-kun



ましまろ日記


なんだかとっても楽しそうでした音符



ましまろ日記



おウチに帰ってからは疲れたようでこの通り…↓



ましまろ日記


ぐーすか寝とりましたぷぷ



ましまろ日記


かわゆぃ…カワユスs.heart**



ましまろ日記


さて、ましまろコリラックマも寝ようかね。



それでは、おやすみなさぃ…2



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧




にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



スポンサーサイト
 
Comment
  monmama [URL] #79D/WHSg
疲れてぐっすりぷぅくん可愛いですね♡

今日は、久々のいいお天気で気持ち良かったですね♪

ぽち♪
1. 無題  2009.06.07 Sun 23:23 [Edit]
  ましまろ [URL] #79D/WHSg
雨が続く中、久々にカラッと快晴で
ぷぅもなんだか元気が増していました♪
でもやっぱりちょっと歩くと疲れちゃうみたいで
家では寝てばかりのぷぅでした…(´・ω・`)
2. monmamaさん  2009.06.08 Mon 08:04 [Edit]
  minkk [URL] #79D/WHSg
ぷぅくんすっごくいい表情です♪大好きなパパとママと一緒にお出かけできて嬉しいよ~って言ってますよ。
3. 無題  2009.06.08 Mon 09:51 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
久々にみんなでお散歩したら
とってもイイ顔してくれました♪
ぷぅも“ボンボンシッポ”をぶりぶりしながら
歩いていました~( ´艸`)☆
4. minkさん  2009.06.08 Mon 23:20 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/249-50cae415
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
