 


ましまろデスコリラックマ♪☆




昨日から始めたばかりですが、ぷぅくんのお食事改革 にコメントくださった皆様ありがとうございますうれしいキラキラ

とっても参考になります電球

食べ過ぎてはいけない食材なんかもあるようなので、アドバイスいただいたように気を付けていきたいと思いますYES



今日はキャベツキャベツを買ったので、さっそく茹でて軟らかくしたものをあげてみたよ。↓




ましまろ日記




コリラックマ:「ぷぅくん~、いいものあげるよ~♪」



ましまろ日記





コリラックマ:「キャベツだよぉ♪」



ましまろ日記




コリラックマ:「召し上がれ♪」



ましまろ日記



ぺロリと食べたぷぅくんpu-kun


ウマーだったね~むふ~


ましまろ日記


当分の間はおやつ感覚で少しずつお野菜をあげていこうと計画中…。



その間に手作りわんこご飯のレシピ本でもGETして栄養についても調べていきたいと思いますイエーイ!!ハート




ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧




にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




 
Comment
  mink [URL] #79D/WHSg
ぷぅくんキャベツお気に召したようですね。
色々試して好きなものが見つかるといいですね♪ ちなみにうちはレタスには見向きもしないのですヽ(;´ω`)ノ
1. 無題  2009.06.09 Tue 23:33 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ふりるちゃん、レタスはお好みでないんですね!
んー、芯の所は味が無さそうだし美味しくないのかな?
うちは多分芯の部分だろうがなんだろうが、
ウマウマと食べちゃうと思います…(^o^;)。
2. minkさん  2009.06.11 Thu 07:49 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/251-fbd37867
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
