 


ましまろデスコリラックマキラキラ



今日は割と早く仕事から帰ってこれたので、近所へぷぅくんpu-kunとお散歩行きました散歩

(久々のおサンポだったけど、既に暗くなってきていたので写真は取れませんでしたぁ(´・ω・`)。)



今日はぷぅくんpu-kun、生まれて初めて猫たんに遭遇!ハート☆したんだけど、とにかくビビって威嚇しまくり…。



仲良くできるかな~?と、猫たんに近づいてみるも、pu-kun:「ガフぅ!」って、吠え出したので大人しく退散しました…泣く






…そんなぷぅくんpu-kunは、家の中では相変わらずよく寝てます↓



ましまろ日記




未だにモコモコのルームシューズを履いてるましまろコリラックマですがエヘ、脱いで置いとくと必ずぷぅくんが上に乗っかります。

ぷぅくん、めっちゃお気に入りだねェぷぷ





さらに、とある日のぷぅくんpu-kunは…↓



ましまろ日記


あっきぃプーのジーパンの上…ワラ

お耳も裏返っちゃって、なんとも無防備な姿ですカワユス


あっきぃプーのジーパンには、きっと汗だの何だのいい~ニオイが染み付いてるんでしょうね。(汚い…汗。)





そうそう、福岡のおばあちゃんから“チロリアン”が送られてきましたぁ~。



ましまろ日記


可愛いイラストのチロリアン…。この絵を見ると、なんとも懐かしい気分に…きらハート

今日のお茶のお供に頂きますうれしい!*


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧




にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



スポンサーサイト
 
Comment
  pocky [URL] #79D/WHSg
こんばんは☆
ぷぅくんは猫に威嚇したんですね!
見かけによらず、勇ましい♪
pockyは興味をもって近寄ろうとして、逆に威嚇されてビックリしてました(-^□^-)
1. 無題  2009.06.11 Thu 21:21 [Edit]
  ましまろ [URL] #79D/WHSg
いえいえ、ホントぷぅはビビってしまってて、
なんとも情けない姿でした…( ´(ェ)`)。
猫ちゃんはお散歩犬に慣れているのか
貫禄たっぷりでした!
2. pockyさん  2009.06.12 Fri 22:01 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/252-98098947
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
