 


ましまろデスコリラックマ♪☆



ここ数日は蒸し暑くなってきましたねアチィ汗

毎日毎日暑い~…。



ましまろ日記


でも意外に我が家は我慢強いんですYESあげぇぃ!!




去年は数えるほどしかクーラーを使ってないんだよね。

その代わりに扇風機はフル活用してマス扇風機キラキラ



昼間、ぶぃ~んと回していると…




ましまろ日記


そう、一番風のあたるベスポジはぷぅくんpu-kunが陣取っています…汗

冷たいフローリングが気持ちイイようで、びよーんと伸びてるしカワユスs.heart**




まぁ、ぷぅくんpu-kunは毛むくじゃらだから暑いよねェ…汗

しかも最近カットしてないからめっちゃもさもさしてるし↓↓




ましまろ日記


暑そうだから早く切ってあげたいなぁ…。近いうちに整えましょうかねscissors*




ましまろ日記



暑いしおもっきり短くサマーカットもいいね…うしし音符



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


 
Comment
  ちゅんこ [URL] #79D/WHSg
エアコン数回しか使ってないなんてすごいですね!エコですねー!!

うちは夏場に弱い小雪さんがいるので、
夏は24時間エアコンかけっぱなしです。
おかげでしし丸もひんやり快適な贅沢犬ですよ( ̄Д ̄;;
ぷぅくんを見習えー!!

うちもぼっさりMAXです(;^_^A
来週やっとトリミングなんで、前回よりもうちょっとすっきりさせようと思います。
サマーカットぷぅくん、楽しみにしています!
1. 無題  2009.06.30 Tue 14:14 [Edit]
  mink [URL] #79D/WHSg
ほんとわんこはちゃ~んと涼しい場所を知ってますね。
うちもおうちカットやってみたいのですがやっぱりぷぅくんはおとなしくしてくれてるのですよね・・・ふりるじゃ無理だろーなぁ。
すっきりカットのぷぅくん楽しみにしてますね♪
2. 無題  2009.07.01 Wed 11:39 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
24時間エアコン稼動とは…しし丸くんたちは
快適ですね~ヽ(゚◇゚ )ノ♪しあわせだぁ!
うちはエコというか…貧乏性というか…、
でも、夏は雨戸締め切って極力日差しを入れないようにすると
意外と暑くならないんですよね。
ただ、ぷぅ用の保冷や水分関係だけは
十分気をつけるようにしてます(^-^)/☆
3. ちゅんこさん  2009.07.01 Wed 22:01 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
我が家のリビングはぷぅの城なので、
ベストポジションは知り尽くしているようです…( ´艸`)
おうちカット、ぷぅもめっちゃ暴れますよー☆
でも頑張って足の爪やらなんやらも家でやってしまってます…。
ふりるちゃんは逆にサロンで慣れているから
おウチでも大人しくお利口さんに出来るんじゃないですかo(^▽^)o
4. minkさん  2009.07.01 Wed 22:04 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/261-6ec6a5e8
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
