 


ましまろデスコリラックマハート



この間楽天でポチっとしていたぷぅくんpu-kunのお洋服 が届いたよ~わぁい♪☆




ましまろ日記


ここのお店はメール便も使えるので、送料込みで2着で\2000キラキラというお得なお値段でGETできましたイエーイ!!




シンプルなパーカー(トレーナー生地)パイル地のフード付きタンクトップです。↓



ましまろ日記



パーカーは以前買ってとても良かったので、色違いを買っておきました。これは紺色で、他にはグレーを持ってますキラキラ

まだ暑くて着られないから、秋頃になったら着てみようねハート


パイル地の方は夏用にいいな~と思って買ってみましたstar+kira*

濡らしてから着せてあげると涼しいようなので、これからの季節にぴったりかな。



ほんとは試着してもらいたかったんだけど、なんだか嫌な気配を敏感に察知したようで丸まって動かないぷぅくんpu-kun汗



ましまろ日記


しょうがないので、一回お洗濯してから試着してもらってまたブログにアップしま~すニヤリ




ましまろ日記


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ







スポンサーサイト
 
Comment
  monmama [URL] #79D/WHSg
お洋服見てテンション低めなぷぅくんに笑ってしまいました(。´艸`)可愛い~。
お洋服せっかく買ってもらったのにね♡

パーカー2着で2000円ならお買い得ですね♪
お散歩でたくさん着れそうです(^∇^)

ぽちっと
1. 無題  2009.07.03 Fri 20:12 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ぷぅは新しいお洋服はほんと苦手なんです(_ _。)
自分のニオイが付くまでは安心できないようで、
無理に着せるとおウチへこもっちゃいます…(^_^;)
今回のお洋服もお安くGETできたので、
汚れを気にせずガンガン着せていこうと思います♪
2. 無題  2009.07.06 Mon 07:48 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/263-c97e155e
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
