ましまろデスコリラックマあげぇぃ!!



昨日載せたおNEWのお洋服 、頑張って(!?)ぷぅくんに来て貰いましたプッキラキラ



じゃんハート


ましまろ日記



着心地はどうだろか~♪




ましまろ日記



パイル地なので、軽くて涼しげです=3




ましまろ日記

色も淡い感じがなかなか可愛いんでなぃイエーイ!!!?



そうこうしているうちに嫌がって固まってしまったぷぅくんpu-kun・・・汗☆



ましまろ日記




この時期ぴったりの生地だし、なかなか似合ってるっぽいので良かったですえへ
今回もいいお買い物が出来て大満足でしたぁ~!ハート☆




ましまろ日記


うーん、色違いも欲しくなっちゃったなぁ…むふ~◎☆



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




スポンサーサイト
 
Comment
  mink [URL] #79D/WHSg
ぷぅくん、おにゅーの服可愛いですね(≡^∇^≡)
パイル地の服は見た目も涼しそうですし、
暑い時期にはよさそうですねー。

あら!ぷぅくん、服は嫌いですか(^▽^;)
でもすっきり切ってもらったことだし、お洋服きてあげてー(笑)
1. 無題  2009.07.03 Fri 23:36 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
パイル地のお洋服、暑い日でもなかなか良さそうです!
でも、我が家ではしし丸くんのクールダウン効果のあるお洋服の記事を見て
"なんだこれ!すごい~♪"と話題騒然(笑)でしたよ( ´艸`)☆
トイプーは毛モコなので、色々と涼しく過ごせる
工夫をしてあげないとですよね♪
3. ちゅんこさん  2009.07.06 Mon 07:52 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ありがとうございます~(*^▽^*)!
パイル地は軽くて乾くのも早いので、夏場はなかなか良さそうです♪
今回はお得なお買い物ができましたが、
知らず知らずポチっ☆としてしまっているのが
NETショッピングの恐ろしいトコロです…(゜д゜;)
4. minkさん  2009.07.06 Mon 07:56 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/264-afba95a4
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム