 


ましまろデスコリラックマ♪☆




先週、ルピシア夏の福袋ルピシア-ロゴが届きました~キラキラ



ましまろ日記


今回はバラエティーという3000円の福袋をNETで注文したよるん♪


届いた商品はコチラs.heart**


ましまろ日記


すごーぃ。

いっぱぃ入ってるよ~わぁいあげぇぃ!!



気になる中身は…



ましまろ日記


<紅茶ルピシア‐紅茶缶>

・ダージリン

・アフタヌーンティー


<フレーバードティールピシア‐紅茶缶>

・白桃

・ダルマ

・フォンティーヌ


<烏龍茶、緑茶cte.ルピシア‐緑茶缶>

・巨峰

・アップルベリー

・メロン烏龍

・宇治新茶2009

・水仙


・オリジナル茶パッチ (袋どめのクリップ)



…以上、計11点!



大体500~600円位のものがこれだけ入っていればかなりのお得感がイエーイ!!!ハート☆

しかも紅茶から烏龍茶までバランスよく入っていて大満足~。


いつも自分でお店に行くと、たくさん種類がありすぎてついついいつもと同じのばかり買ってきちゃうけど、こうやっていろんな種類のお茶がお楽しみで送られてくるのはとっても楽しいね楽しい音符


これだけあれば当分お茶は買いに行かなくて済みそうだなぁ。

美味しいお茶菓子でも買ってこなぃとね…ハート



ぷぅくんpu-kunは飲めないから香りだけでガマンしてもらおうネ…汗



ましまろ日記


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/268-14e74f44
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
