ましまろデスコリラックマ♪☆




…はじめに、


昨日はぷぅくんの去勢手術への励ましのコメントを頂きありがとうございましたキラキラ

手術を決めてからも気持ちが後ろ向きだったのですが、頑張ろうおー!!という気持ちになれました。

本当にありがとうございましたきらハート

今後、手術についてもブログにアップしていこうと思いますにくきう




…話は変わって、



ぷぅくんpu-kunの大好きだったコングですが、とうとうお別れをすることにしましたバイバイ




それはもう、スンゴイ状態で…。




これが…キラキラ、↓



ましまろ日記





こんなんなりました…汗。↓



ましまろ日記




この状態になるまで約3か月…まぁ、安いし十分遊べたかなエヘ




…ってか、

ぷぅくん、最後はむしゃむしゃ食べちゃってたし…ひぃー!!あ

コレ以上放置しておくと危険っぽいので今日でこのコングとはサヨナラです。




コリラックマ:「ぷぅくん、ばっちぃからサヨナラしようねー。」


ましまろ日記


すごい顔して追っかけてくるぷぅくんpu-kun*ワラ



でもね、このコングは軽いし、ぷぅくんpu-kunブンブン振り回して床にあたってもそんなに音がうるさくなくてとっても遊びやすかったデスGOOD



ただ、我が家の白い絨毯上に水色の切れ端が散乱するのにはちょっと耐えられなくてね…のおぉ汗





うーん、次も同じのにするか…??。どうしようξ




ましまろ日記


なにか他にもイイおもちゃがないか探してみようかなお願いハート






ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
 
Comment
  pocky [URL] #79D/WHSg
こんばんは☆
ぷぅくん、コングの変わり果てた姿にビックリしましたよ!
見かけによらず、すごい破壊力ですね!!
ぷぅくんも去勢手術をすることにされたのですね。
pockyも3月にしましたよ!
私も悩みました。。することになったなら、
あとは無事に手術が成功することを祈りましょう☆
1. 無題  2009.07.15 Wed 00:28 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ここ最近、すんごい破壊力なんですヽ(;´ω`)ノ!
もう、ぬいぐるみみたいな柔らかいおもちゃじゃダメですね。
コングをポイしたら今度はコットンロープも
破壊されちゃいました…∑(゚Д゚;)
次はどうしようかな…。

去勢手術、やっぱりちょっと心配です。
でもpockyちゃんも今はすっかり元気いっぱいですし、
ぷぅも無事に手術成功することを祈って頑張ります☆

2. pockyさん  2009.07.16 Thu 13:30 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/269-ed9b3b9d
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム