 



ましまろデスコリラックマキラキラ




ここ最近、散々悩まされてきたぷぅくんpu-kunのおトイレ…汗



ましまろ日記



週末、色々と考えた上…、またまた改良してみることにしました=3




ブログのコメントでアドバイスを頂いたのは、やはりおトイレを囲ってあげること…。

そうね、とにかくおトイレにを作らにゃならん…おー!!!





…と、まずは地味~に手作りすることに(´,_ゝ`)プップww






作成中…。



ましまろ日記



材料は\100均で売ってるレンジカバー(?)です。


これでおトイレの3方を囲ってしまう作戦キラキラであります。

(とりあえず見た目は気にしなぃことに…エヘ。)





あっという間に出来上がりぃ~イエーイ!!♪


ましまろ日記


どうだろかー。





おトイレシートも洗濯バサミで留めるだけなので取り換え楽チン!




ましまろ日記


さてさて、今回はうまくいくかな…*??



いい??ぷぅくん、今度からはこの壁にチャっすればいいんだからねー。

ぷぅくん、頼むよぉ~お願いキラキラ





ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




スポンサーサイト
 
Comment
  monmama [URL] #79D/WHSg
ぷぅくんのおトイレ改良してみたんですね(^-^)/
男の子はたしかに囲った方が、しやすいのかな♪工夫してお手製トイレにばっちりしてくれるといいですね。

ぷぅくん頑張ってねo(^▽^)o♡

ぽちっと
1. 無題  2009.07.16 Thu 20:29 [Edit]
  沙羅 [URL] #79D/WHSg
おお~~囲ったんですね!
うまくいきますように、
祈ってますよぉ。
この時期、おしっこに困っているのは、
我が家も一緒よん。゚(T^T)゚。
お互い頑張りましょうね!
2. 無題  2009.07.17 Fri 08:29 [Edit]
  ちゅんこ [URL] #79D/WHSg
さすがましまろさん!
何事も安くうまいこと仕上げましたねーΣ(・ω・ノ)ノ!
これなら市販品のトイレの機能と同じですし、
洗濯ばさみでとめとくなら替えるのも楽ですしね!

ぷぅくん、今度こそましまろさんの期待に応えてあげてねーー!!
3. 無題  2009.07.17 Fri 08:58 [Edit]
  ましまろ [URL] #79D/WHSg
とりあえず、壁作ってみました~(^▽^;)
オトコの子なので、どうしても足を上げてしちゃうんですよね…。
うまくいくといいんですが…。
4. monmamaさん  2009.07.17 Fri 22:04 [Edit]
  ましまろ [URL] #79D/WHSg
見た目キタナイですが、とりあえず囲えました♪
1歳過ぎたここ最近、急に失敗ばかりです…(TωT)
成長とともに色々と問題が出てくるものですね…。
今回こそは!と願いを込めて…、頑張ってもらいます(´_`。)☆
5. 沙羅さん  2009.07.17 Fri 22:07 [Edit]
  ましまろ [URL] #79D/WHSg
もう、ぷぅのおトイレに関しては
インテリア的に諦めているので、見た目気にせず
今回もとりあえず手作ってみました(;^ω^A☆
ちゃんと壁に向かってしてくれるかも怪しいので、
市販品を買うのはモッタイナイ(笑)!
今度こそぷぅ助には頑張ってもらいます(・∀・)♪
6. ちゅんこさん  2009.07.17 Fri 22:12 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/270-d7c29f85
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
