 


ましまろデスコリラックマはーと



明日からちょっくら箱根へ行ってまいります。



今回はMY両親&ましまろコリラックマ+あっきぃプーというメンバーです。

ま、スポンサー(親)付の旅行キラキラということでぷ、美味しいものたくさん食べて楽しんできたいと思いま~すむふ~ハート



今回は残念ながらぷぅくんpu-kunは一緒に行けないのでお家でお留守番です…。



ましまろ日記


ごめんよー。せっかくの連休なのにね…汗

でも一泊だからすぐに帰ってくるから待っててねはーと




お留守番中のゴハンなどはあっきぃのお母さんにお願いしてしまいました…スミマセン

(いつも本当にありがとうございます…泣く。)




ましまろ日記

ぷぅくんpu-kun、どうかお母さんに迷惑をかけないようにイイ子にしてておくれーお願い



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




 
Comment
  mink [URL] #79D/WHSg
あらら・・ぷぅくんお留守番なのね♪
イイコにして待ってるからお土産2倍ね~って言ってますよ(^~^)
楽しんできてくださいね。
1. 無題  2009.07.17 Fri 23:08 [Edit]
  pocky [URL] #79D/WHSg
箱根旅行♪
うらやましいですね☆
楽しんで来て下さいね!!
ぷぅくん、お留守番頑張ってね~(*^▽^*)
2. 無題  2009.07.18 Sat 00:46 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
箱根、楽しんできました(*^▽^*)♪
ぷぅにお土産は…お土産話しかありません(汗)
ダンナの実家で伸び伸びと過ごさせてもらっていたようで、
ぷぅにとっても楽しいお泊り会になったようです( ´艸`)
3. minkさん  2009.07.19 Sun 21:30 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
箱根、とっても涼しかったですヽ(゚◇゚ )ノ
でも標高の高いところはスゴイ霧でした…!
ぷぅもダンナの実家でたくさん遊んでもらえたようで、
楽しいお留守番だったようです(‐^▽^‐)
4. pockyさん  2009.07.19 Sun 21:31 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/271-e2069a51
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
