ましまろデスコリラックマきらきら!!



先ほど、箱根から帰ってきたよダッシュ


行きも帰りも心配していたほど道も混まず、スイスイと順調な旅行でした~キラキラ

一泊と短い旅だったけど、今日は疲れたので、旅行ネタは時間のある時にUPしよ…汗



帰りにあっきぃプーの実家へぷぅくんpu-kunをお迎えに行って来たよ。





ぷぅく~ん。ただいまぁハート!!



ましまろ日記



…と、


さっそくウレションするぷぅくんpu-kun汗


そのままお風呂行きとなりましたお風呂



ましまろ達が旅行中は、あっきぃプーの実家でお泊りさせてもらっていたようで、みんなと一緒にちゃっかりゴハンも食べさせてもらってました…。



ましまろ日記





家に帰ると、疲れて伸びきっちゃってたよ。



ましまろ日記


あっきぃプーの実家ではお庭で駆けっこしたり、おサンポに連れて行ってもらったりと、どうやら至れり尽くせりのお留守番だった模様…エヘ

(あっきぃのお父さん、お母さん、ありがとうございました…汗)





ましまろ日記

楽しくってはしゃいじゃったんだろうねカワユスシングルハート*




ましまろ日記


みんなと遊べて良かったね、ぷぅくん…pu-kunハート


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


スポンサーサイト
 
Comment
  mink [URL] #79D/WHSg
楽しいお留守番だったようですね。
でもましまろさんたちにお迎えに来てもらっておうちに着いたら安心したんだろうなぁ。
天使の寝顔ですね。癒されます。
1. 無題  2009.07.20 Mon 00:21 [Edit]
  みぃ [URL] #79D/WHSg
ぷぅくん留守中は快適だったみたいですね♪
至れり尽くせりでお孫さん状態ってとこかな?
お留守番頼めるとこがあったら安心してお出かけできますね

ましまろさんと会えない時は クンクン鳴いたりしないのかな?

うちは残念ながら義理親のに連れてくのは NGぽいです

慣れてないみたいでワンコだけなんて絶対ムリです(*_*)
2. おかえりなさい  2009.07.20 Mon 06:49 [Edit]
  ちゅんこ [URL] #79D/WHSg
おかえりなさいませ!
箱根は楽しかったですか?

ぷぅくん、お留守番中も楽しく過ごせたようで何よりです。
でも、やっぱりおうちが一番ですよね!

ましまろさんもぷぅくんもゆっくり休んで明日に備えてくださいね。
またお土産話楽しみにしています。
3. 無題  2009.07.20 Mon 19:36 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ほんと楽しくお留守番していたようで、帰りたくなさそうでした…(^▽^;)
夜はびよーんと伸びたまま動かず、ぐっすりでした☆
4. minkさん  2009.07.21 Tue 07:47 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
いつもついつい甘えて預けてしまうんですが
実家のわんこを追っかけ回したり、粗相をしたり…
かなり迷惑をかけてしまっているので
申し訳ない気持ちでいっぱいです(x_x;)
でも実家に預けに行くとルンルンなんです♪
美味しいおやつや楽しいお散歩が待ってるからでしょうね…(^_^;)
5. みぃさん  2009.07.21 Tue 07:50 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
箱根はあまり天気が良くなかったのですが、
とっても涼しく過ごしやすかったです(‐^▽^‐)♪

なんだかんだで、ぷぅも楽しく過ごせたようで良かったです。
やっぱりわんこ同士で遊べるのが
わんこには一番の楽しみなのかもしれません…☆
6. ちゅんこさん  2009.07.21 Tue 07:53 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/272-39e3f12d
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム