ましまろデスコリラックマキラキラ☆




今月急遽決定したぷぅくんpu-kunの去勢手術…



いよいよ明日ですふぅ


(何も知らずにくつろぐぷぅくんpu-kunウルウル汗。↓)



ましまろ日記



今日は夕方ゴハンを食べてからは明日の朝ゴハンも抜きで絶食焦る

明日の朝はお水もダメとのこと…。





手術は日帰りなので、寂しくはないんだけどやっぱり心配ですウルウル冷や汗。麻酔かけるしね…。


今回は去勢手術のついでに抜けていなかった乳歯も3本ほど抜いてもらいます

抜いた後は口も痛いのかな…うぅ~

うぅ~、アッチコッチいじられてかわいそうなぷぅくんpu-kun…。ごめんね汗





術後はしばらくお風呂に入れないので、昨日はあっきぃプーがお風呂に入れてくれましたキラキラ



ましまろ日記




そしてあまりにもっさもっさしているので、今日はちょこっとお顔を整えておいたョscissors*。↓





ましまろ日記


もっさぷぅからスッキリぷぅくんに変身しました~きらハート

あと、寝る前に歯磨きとお耳のお掃除もしておこうねYES



さてさて、明日は無事に手術が終わりますように…。

ぷぅくん、しっかり頑張ってきてねおー!!日本




ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



 
Comment
  もえ [URL] #79D/WHSg
手術が無事に終わる事を祈っています!終わった後も痛いのかな?痛みが少ないといいですね。

(> <)ノ★゛
1. 無事に!  2009.07.24 Fri 20:58 [Edit]
  ちゅんこ [URL] #79D/WHSg
もう明日ですか!

終わるまでは心配でしかたないでしょうが、
無事終わることを祈ってますね。

友達のぷーちゃんは、日帰りで去勢だったのですが
終わって迎えにいったら元気いっぱいだったそうです(笑)
ぷぅくんも何事もなかったかのようにケロっとしているといいですね。
2. 無題  2009.07.24 Fri 23:44 [Edit]
  みぃ [URL] #79D/WHSg
ぷぅくん 今頃やってるのかな?

帰ってくるまではましまろさん達も心配ですね…

無事に終わって一日も早く回復しますように♪

応援ポチしていきます↑
3. ぷぅくん  2009.07.25 Sat 12:45 [Edit]
  pocky [URL] #79D/WHSg
今日がぷぅくんの去勢手術だったんですね!
ぷぅくん、お疲れ様でした!
ましまろさんも心配ですよねぇ。
一日も早く元気なぷぅくんに戻ってくれますように、祈ってますm(_ _ )m
4. 無題  2009.07.25 Sat 23:01 [Edit]
  mink [URL] #79D/WHSg
あ~出遅れちゃった(→o←)ゞ
ぷぅくん今頃もうおうちに帰ってきてるのかしら?
早く元気なぷぅくんに逢いたいなぁ~待ってるね♪
5. 無題  2009.07.25 Sat 23:34 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ありがとうございます・°・(ノД`)・°・
手術は無事に終わり帰ってくることが出来ました~!
傷が痛いのか…?かなりしょんぼりしてます…。
6. もえさん  2009.07.26 Sun 08:17 [Edit]
  ましまろ [URL] #79D/WHSg
無事に手術は終了しました・°・(ノД`)・°・
会った瞬間はシッポぶりぶりして喜んでくれたのですが、
家に帰ってからはなんだかションボリしてしまってて…。
辛うじてゴハンの時だけぷぅらしさが出てくるのですが、
完全に回復するまではもう少しかかるかな…。
7. ちゅんこさん  2009.07.26 Sun 08:20 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ありがとうございました(。>0<。)!
とりあえず手術自体はトラブル無く、順調に終了しました!
まだまだションボリしてて元気がないので、
しばらくは無理をさせずに見守りたいと思います(´_`。)
8. みぃさん  2009.07.26 Sun 08:22 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ぷぅ、無事に帰ってきましたよ~。゚(T^T)゚。
手術は無事成功したので、ホッと一安心です…。
ただ、どうもいつも元気さが無いんですよね。
元気ぷぅに戻るのはもうちょっとかかりそうです(>_<)
9. minkさん  2009.07.26 Sun 08:25 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ありがとうございました(・_・、)!
無事に手術は終えることが出来ました!
体は元気そうなのですが
すっかり落ち込んじゃったみたいで…(*_*;)
しばらく様子を見ながら
元気になるのを待ちたいと思います☆
10. pockyさん  2009.07.27 Mon 07:39 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/275-8e3bcaab
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム