 



ましまろコリラックマデスキラキラ




去勢手術から3日経ち、今までひたすらじーっとしていたぷぅくんpu-kunもだいぶ動けるになりましたあげぇぃ!!




…でも、




相変わらずヘッピリ腰汗



ましまろ日記



なんでか、ソファの下に頭突っ込んでぐったり…ごちゃごちゃ




ましまろ日記




そして、傷が痛むのか常にカエルさんのポーズですカエル



ましまろ日記





そして、エリマキぷぅくんも健在…。




pu-kun:「コレ、イヤナンデスケド…。」



ましまろ日記




そしてこれが肝心な手術痕です…(注:画像でますよ~attention*。)




いくよ~。









あぅち…あちゃー



ましまろ日記

(一応小さめ画像にしときました…。)




オタマが無くなって袋は完全にしぼんじゃってます…のおぉ

オタマ袋の根元の部分をチョビっと切ったんだけど、縫ったところはまだちょっと痛々しいね・・・汗☆



手術当日はましまろコリラックマも怖くて直視できなかったんだけど、とりあえずこんな感じになってます。

こりゃ、ぷぅくんpu-kunも気になって舐めちゃうよねぇ~↓↓




そういえば、あっきぃプー「ぷぅくんの玉はどうなったの…?」なんて言われました…。

え、どうなったんでしょ…!?



って、そんなん知らんよ~笑



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




スポンサーサイト
 
Comment
  mink [URL] #79D/WHSg
ん~(>_<)痛いよね~。
かえるさんになってるのは冷やしているのでしょうか?
うちも舐めないようにTシャツを切って作った胴着を着せて留守番させていました。ぷぅくんもスイカを食べてエリカラ生活乗り切ってねU^ェ^U
1. 無題  2009.07.29 Wed 09:01 [Edit]
  みぃ [URL] #79D/WHSg
ぷぅくん少しずつ元気取り戻したかな?
手術跡みたけどやっぱり痛々しいですよね(*_*;

早く元気になってましまろさんたちが安心できますように♪

応援ポチしていきます↑
2. 無題  2009.07.29 Wed 09:23 [Edit]
  monmama [URL] #79D/WHSg
ぷぅくん、手術痕はやっぱり痛そうですね((゚m゚;)
頑張ったんだね、ぷぅくんお利口さん。

でもきっと手術したの忘れちゃうくらい、すぐに治っちゃうよ(^-^)☆
頑張れぷぅくん♪

ぽちっと
それまで頑張れぷぅくん
3. 無題  2009.07.29 Wed 10:15 [Edit]
  ちゅんこ [URL] #79D/WHSg
そうかーまだ元気ないんですね、ぷぅくん。
笑ってはいけないんだけど…
エリカラぷぅくんのしょんぼり顔が…可愛いです(鬼)

タマ袋、うちはもともとしょぼーんだったから違和感なかったのですが
もともとあったタマタマがなくなっちゃったらちょっと寂しい気もしますね。

あっきぃさんの疑問…男の人には涙涙の物語ってことになるんでしょうね。

とにもかくにも、ぷぅくん1日も早く元気を取り戻してね!!
4. 無題  2009.07.29 Wed 23:43 [Edit]
  pocky [URL] #79D/WHSg
ぷぅくん、少しは元気がでてきたかしら?
pockyも1週間近くはおもちゃに見向きもせず、
じーっとしていましたから。。
やっぱり全身麻酔と手術からの回復には日にち薬が必要ですね!
今は痛々しい傷口も、毛が生えてきて今では全く分かりませんよ!
取り出したタマタマは、見せてもらって処分してもらいました。
ぷぅくんの笑顔が早く見たいですね~(*^▽^*)
5. 無題  2009.07.30 Thu 20:27 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
そっか、カエルポーズは冷たいフローリングで
患部を冷やしてるのかもしれないですねヽ(゚◇゚ )ノ!
ほんとはマナースーツでも着せてガードしたい所なんですが、
なんせまだまだチッコが不安定なもので…o(TωT ;)
スイカで釣ってエリカラ我慢してもらいます♪
6. minkさん  2009.07.30 Thu 23:35 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
おかげ様で、大分元気になってきましたヾ( ´ー`)♪
でもまだうっすらと血がにじむ傷痕…。
腰も引けちゃってるし、早く完治して欲しいです!
応援ありがとうございました(*^▽^*)☆
7. みぃさん  2009.07.30 Thu 23:38 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
痛~い画像をアップしてしまってスミマセン…ヽ(;´ω`)ノ
でも、ぷぅの頑張った証でございます!
この調子でいけば、来週にはかなり良くなっていると思います。
応援どうもありがとうございますv(^-^)v☆
8. monmamaさん  2009.07.30 Thu 23:41 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
エリカラ姿…、つい笑っちゃいますよね( ´艸`)♪
本人はめっちゃ嫌がりますが、着けた姿はなんとも可愛いです…☆

オタマ袋…ぷぅはしっかり下りてたので、
豆狸のごとく、なかなか立派にぶら下がってたんです…(TωT)。
まぁ、今回の手術はメンズ的にはダメージ大きいようですね(;´ω`)
可哀相だけど、なんとか頑張ってもらいます!
9. ちゅんこさん  2009.07.30 Thu 23:46 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ぷぅは多分pockyちゃんと同じカンジだと思います…。
ほんとにあれほど好きだったおもちゃも触らないのが驚きでした((>д<))
来週にはおもちゃで遊べるくらいには回復してほしいな…。

取り出したおタマ、見せてもらえたんですね!
ちょっと私も見てみたかったかも…(〃∇〃;)
10. pockyさん  2009.07.30 Thu 23:50 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/278-8a1f13f7
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
