 


ましまろデスコリラックマキラキラ☆




術後5日目を迎えました病み上がり(?)のぷぅくんpu-kunですが、おかげさまで着々と元気になってきてますイエーイ!!キラキラ



当初はゴハンの時のタッチも傷が痛いのか、腹這いのまんまでしたが、もうちゃんと立ちあがってタッチ出来るようになりました♪






そんなぷぅくんpu-kun、ここ数日はホントに甘やかされてますプッ


この間は、なんとあっきぃプーの実家でもらった甘~いスイカスイカ_01をGET



ましまろ日記



生まれて初めてのスイカだ~キラキラ



ましまろ日記



ぱくっ!*



ましまろ日記

やったねラッキー





そしてさらに、あっきぃプーのお母さんから嬉しいプレゼントが…!!。↓




じゃんあげぇぃ!!



ましまろ日記


手作りのカフェマットですうれしいハート


あっきぃプーの実家のわんこ達とお揃いなんだお願い

生地も表面がシャカシャカしている素材なので、汚れにくくて良さそうハート



ましまろ日記

カフェマットは持っていなかったのでとーーっても嬉しいデス!!ハート☆

ぷぅくんが元気になったら、コレ持ってどこかお出かけしないとねハート・句読点





ましまろ日記



術後はなんだか皆に優しくしてもらってるぷぅくんpu-kunぷぷ


色々もらえて良かったネハート



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




スポンサーサイト
 
Comment
  みぃ [URL] #79D/WHSg
ぷぅくん、元気になってきたみたいでよかったね♪
日中は一人でお留守番してるんですよね?
心配ですよねぇ

カフェマットもかわいい~♪
ハワイアン・・ホヌ柄わたしもすきです( ´艸`)
1. 無題  2009.07.31 Fri 00:00 [Edit]
  mink [URL] #79D/WHSg
ぷぅくんスイカをもらってまた大好物が増えたね♪  だいぶ元気になってきたみたいだしよかったよかった(*^▽^*)

カフェマット素敵です。ぷぅくん、元気になったら楽しいお出かけが待ってるよきっと☆彡
2. 無題  2009.07.31 Fri 23:34 [Edit]
  monmama [URL] #79D/WHSg
ぷぅくんスイカもらえて良かったね(^∇^)♡
そして愛情たっぷりの手作りカフェマット、とっても嬉しいですよね♪
優しいお母様ですね♪

すっかり良くなって安心ですね☆ぷぅくん頑張ったから、ご褒美いっぱいだね♡

ぷぅくんお出かけ楽しみになりましたね♪

ぽちっと
3. 無題  2009.08.01 Sat 09:36 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ありがとうございます☆すっかり元気になってきましたo(^▽^)o
平日は半日近くヒトリでお留守番です…。
心配ですが、ほとんどはお昼寝していることが多いようです(゚ー゚;
カフェマットもGETしたことだし、夏休みはどこか楽しいところへ
連れて行ってあげたいと思います♪
4. みぃさん  2009.08.03 Mon 07:52 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
お陰さまでみるみる復活しつつあるぷぅです☆
スイカは甘くてほんとに美味しそうに食べてました♪
カフェマットにもご機嫌で乗ってくれて、
こちらも嬉しくなっちゃいました(*^▽^*)
元気になったらステキカフェへ連れて行ってあげたいです…♪
5. minkさん  2009.08.03 Mon 07:54 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
スイカはあげすぎ注意ですが、あまりに美味しそうに食べるので
ついついあげてしまいました…ヽ(;´ω`)ノ
カフェマットももらって元気倍増になって良かったデス☆
お外へお出かけできるようになるのが待ち遠しいです♪
6. monmamaさん  2009.08.03 Mon 07:57 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/279-b8777357
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
