 


ましまろデスコリラックマtulip*




ぷぅくんpu-kunの手術から1週間が過ぎましたダッシュ


しばらくしょんぼりしていたぷぅくんpu-kunですが、一昨日くらいから見違えるほど元気を取り戻したよー!!



朝リビングに行くと、あちこちにカミカミが散乱…

すでにヒトリでカミカミを振り回して遊べるまでに復活デスイエーイ!!!!!☆



ましまろ日記



もう引張っこもできるよ~。



ましまろ日記




手術前のぷぅくんと変わらぬ元気なぷぅくんpu-kunが戻ってきました…プッ



傷口も気にならなくなってきたようなので、エリカラも卒業キラキラ



ましまろ日記



術後数日の大人しさはどこへやら…汗


とりあえずあと1週間はお風呂禁止なのでしばらくはもさもさandちょぃクサぷぅpu-kun汗ですが、元気になってなにより…*ワラ




ましまろ日記


お外で遊べるのが楽しみだねぇ、ぷぅくんpu-kunハートM



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


 
Comment
  ちゅんこ [URL] #79D/WHSg
ぷぅくん、やっといつも通りの元気になってよかったよかったー(≡^∇^≡)
抜糸も必要なさそうとのことなので、あとは自然に糸が消えていくのを待つだけですね。

うちがやった病院は皮膚の内側には溶ける糸で縫って、
外側は普通の(?)糸だったので、外だけ抜糸あったんですよ。
といってもハサミでちょーんと糸切っておしまいでした(^▽^;)
必要だったのかな、あの糸は…(汗)

でも、いっぱい甘やかされて幸せ絶好調だったぷぅくんも
通常の扱いになりつつあって寂しいかな(笑)
1. 無題  2009.08.03 Mon 13:19 [Edit]
  みぃ [URL] #79D/WHSg
元気を取り戻したみたいで良かったですね♪
オウチノ中でそれだけ動ければもう安心ですね(^.^)

お外は暑いですし… うちも最近サンポ疎かになってます(^^;

シャンプーして初めてスッキリするんでしょうね(^.^)

そういえばおトイレ事情はどうですか?
オウチで上手く出来てればいいのですが…

去勢後に言われる変化などもあれば また教えて下さいね(^.^)
2. 良かったですね(^.^)  2009.08.03 Mon 13:37 [Edit]
  もえ [URL] #79D/WHSg
こんにちは
元気になってよかったですね。
ましまろさんも夏ばてしないように気をつけてくださいね☆
3. 一安心  2009.08.03 Mon 13:57 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ありがとうございました(‐^▽^‐)♪
心配していたのも何のその…。
バタバタと走り回ってウルサイくらいにまで復活しました☆
こんなに元気なら、もうスイカのサービスは終了かな…(笑)。

抜糸が無いのは良かったです。
傷をみても、すでに縫ったあとが分からないくらいにくっついてきてます(^ε^)♪
色々と励ましのコメントをいただき、本当にありがとうございました!
4. ちゅんこさん  2009.08.04 Tue 07:50 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ありがとうございました(*^▽^*)!
ほんとに以前と変わらず、ドタバタ走れるまでに
見事復活しました。意外と早かったなぁ…(笑)

おトイレは今の"手作り壁付トイレ"はすごくイイです(°∀°)b
トイレコーナーからはみ出すことが無くなりました♪
でも、術後すぐに部屋のド真ん中でチビラれてしまいました…。
去勢後の変化…、特に大人しくもなっていないし、
食欲も今のところ変わらないような…。
もう少ししたらホルモンバランスが変わって
色々と変化が出てくるのかも…。
また、何か変化が見られたらブログにアップしますね(o^-')b☆
5. みぃさん  2009.08.04 Tue 08:00 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ありがとうございました(´▽`)!
お陰さまで、元気いっぱいのぷぅに戻って私も一安心しました…♪
来週からは、お外へ散歩に連れて行ってあげないといけないので
しっかり夏バテ対策して頑張ります☆
励ましのコメント、とても嬉しかったです(*^▽^*)
本当にありがとうございました!
6. もえさん  2009.08.04 Tue 08:02 [Edit]
  mink [URL] #79D/WHSg
完全復活おめでとう(*^▽^)/ エリカラ卒業も良かったね。また元気なぷぅくんに会えて私も癒されてます。 はやくオシャレかふぇに行かなきゃね♪
7. 無題  2009.08.04 Tue 11:02 [Edit]
  pocky [URL] #79D/WHSg
ぷぅくん、完全復活おめでとう!!
これでましまろさんも一安心ですね☆
ぷぅくん、お外で遊べるのが、待ち遠しいね~♪
いったん元気になってみると、
たまにはおとなしいのもいいかも、なんて思っちゃう私ですσ(^_^;)
8. 無題  2009.08.04 Tue 17:56 [Edit]
  沙羅 [URL] #79D/WHSg
良かったですね、おめでとう!!
元気が一番ですよね。
遊べるようになったら、
安心しますよね☆
9. 無題  2009.08.04 Tue 21:49 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ありがとうございましたー('-^*)/!
すっかり元通りのぷぅになって、相手が大変です…(汗)
早く、お外へ連れて行ってあげたいです☆
10. minkさん  2009.08.04 Tue 23:00 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ありがとうございました(*^▽^*)♪
あっという間に元気になってくれて嬉しいですが、
元気すぎて大変です…ヽ(;´ω`)ノ
確かにもうちょっと大人しくしてくれててもいいよ~
と、思っちゃいますね…( ´艸`)
11. pockyさん  2009.08.04 Tue 23:04 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
手術も、経過も順調でなによりでした♪
初めはおもちゃに見向きもしなかったので焦りましたが、
ヒトリでも元気に遊べるようになって安心しました~(*^▽^*)
12. 沙羅さん  2009.08.04 Tue 23:06 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/280-69213cb5
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
