ましまろデスコリラックマWハート




夕飯にあっきぃプー煮込みハンバーグを作ってくれたよ音符



煮込みのソースは、コストコで買ったバジル入りのトマト缶(←これ、めっちゃおいしーのあげぇぃ!!)をベースに人参・玉ねぎ・エノキを加えたもの。

ワインやらなんやら加えて絶妙な味に仕上げてくれましたイエーイ!!!ハート☆




ましまろ日記


とっても美味しい夕飯をありがとぉ~…ありがとうてへ



そしてぷぅくんpu-kunはというと…、





余った人参とおまけのとうもろこしをちゃっかりGETプッ♪



ましまろ日記


とうもろこしはあんまり消化には良くなさそうなので、味を楽しむ程度にほんのちょっとね…汗




pu-kun:「いただきまーす♪」


ましまろ日記


今日はぷぅくんpu-kunも大満足の夕飯でしたやったぁ!にくきう





ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/281-f78aea1f
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム