 

ましまろデスコリラックマうちわ




今週頑張れば、来週は楽しみな夏休みがやってきます…ワクワク



いつの間にやら世の中は夏真っ盛りなんですね~…。

社会人になってから、暑くなってもお盆まではイマイチ夏!っていう実感が湧きません汗

まだにも行ってないしバーベキューもしてないよー…ぬーんしょぼん



そんな若干夏気分に乗り遅れ気味のましまろ家なので、夏気分を味わう為にぷぅくんpu-kunに一役買ってもらいましたョWハート





じゃぁん。



ましまろ日記



なんとぉ、あっきぃのお母さんがぷぅくんに手作り浴衣を作ってくれました~!!*




手作りなので、サイズもぴったりうれしい♪☆



ましまろ日記





生地は可愛いわんこ柄足跡



ましまろ日記



どうでしょう??

甚平さん風で、なかなか男前デショ…キャー!?ハート☆




ましまろ日記


夏が終わらないうちにコレを着てお外へお出かけしたいね~星






術後の経過も順調なようなので、今週末あたりお散歩解禁する予定ですはーと


楽しみだねェ、ぷぅくんpu-kun!ハート☆



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




 
Comment
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
はじめまして
タイニーカテにお邪魔してます
小梅日記☆の小梅パパといいます

手作り甚平 かっこいいですねぇ
手作りグッズをつくっているので
とても興味があり訪問しました
上手ではないのですが自分も楽しんでます

またお邪魔しますが
よろしくお願いします<(_ _)>
1. 無題  2009.08.09 Sun 22:45 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/282-667cf9c8
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
