 




ましまろデスコリラックマうちわ2




蒸暑い毎日…。



極力冷房は点けずに過ごしてますが、ここ数日はちょっと限界かも~汗☆




今年はリビングに竹ゴザを出しましたキラキラ


ましまろ日記


思ったほどヒンヤリ感は無いけど、快適ですお願い




ましまろ日記


去年は普通のゴザだったんだけど、ぷぅくんpu-kunが端っこをカジッてぼろぼろにしちゃったんだよね…。





でもぷぅくんpu-kunの足にはあんまり良くないかな~汗


カミカミ投げるとたまにステッとコケそうになってるので、気をつけないとね。





ましまろ日記




昨日はあっきぃが出勤だったのでお昼は一人マックpotato*しちゃった…マクドナルドハート



ジューシーチキンブラックペッパー。




ましまろ日記



サクサクしてて美味しかったよ~。



それでは、おやすみなさぃ…2




ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




スポンサーサイト
 
Comment
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
オシャレな部屋ですねぇ
でもって 涼しそうです
確かにフローリングに近いから
滑るのだけは要注意ですね~
なにしろマッチ棒ぐらいの太さの骨らしいですね
うちも注意しなければ・・・・
1. 無題  2009.08.09 Sun 23:09 [Edit]
  ちゅんこ [URL] #79D/WHSg
竹ゴザ!おされーなインアテリアっぽいですね。
ぷぅくんの足が滑ったりするなら、何か滑り止めワックスとかないんでしょうか?

あれはでもフローリング用かあ。
竹に使っていいかどうか分かりませんね。

下のじんべえ姿のぷぅくん、可愛いですね(≡^∇^≡)
うちはいまだにじんべえ買えず…とほほー
2. 無題  2009.08.11 Tue 14:43 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
フローリングにしてもゴザにしても、
ソファから勢い良くジャンプしちゃうので
遊ぶ時は要注意ですね…(><;)
骨…マッチ棒ですか!?確かに細~いですよね(汗)
気をつけないと~~ヽ(;´Д`)ノ
3. 小梅パパさん  2009.08.11 Tue 21:49 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
やっとこさ冬用絨毯を撤去して竹ゴザに衣替えできました♪
でもクッション性ゼロなので、ほんと滑り止めがあったらいいなぁ…(´・ω・`)。
足音もチャッカチャッカしてちょっとウルサイです…(;^_^A

甚平さんは涼しげでいいですよ~♪
でも、しし丸君も前に可愛いハッピ着てたましたよね~!?
季節モノ着せると気分が出て、楽しいですよね(≧▽≦)☆
4. ちゅんこさん  2009.08.11 Tue 22:01 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/283-2badd8b0
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
