 


ましまろデスコリラックマ音符




横浜美術館で開催されている“柳 宋理展”へ行ってきたよ散歩





久々のみなとみらい~landmark2




ましまろ日記


お盆だから?思ったよりは混雑していなかったかな。



ましまろ日記


柳 宋理展は小さい方のギャラリー展示だったので、あまり展示数は無かったけどスツールからカトラリー、公共物デザインまで、図面プロトタイプを見ることができてとても興味深かったです。



ましまろ日記



もちろん人気のバタフライスツールも展示されてました。

レアなアクリル製のバタフライスツールも展示されていたので、必見ですよYES







お昼は関内へ出て、“海南亭グリル”でランチ。



ましまろ日記


ここは前の会社にいた時はしょっちゅうお昼に来てて、大好きだったお店ハート


久々に食べたくなったので連れて来て貰いました。

ハンバーグランチが¥945で味噌汁・御新香・サラダ付キラキラ女性は南瓜の冷製スープも付いててお得だよんイエーイ!!



ランチ後はぷぅくんがお留守番しているので、そっこー帰りましたダッシュ




帰ると、なんだかたれぱんだみたいな可愛いカオして待ってました…プッハート



ましまろ日記


うーん。夏休みならではの、のんびり充実した一日だったなぁ…きらハート




夏休みも残り2日…。


明日は何をしようかなワクワク


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/286-dbe73ec4
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
