 


ましまろデスコリラックマハート




夏休み中のぷぅくんpu-kunは、ずーっとあっきぃプーに遊んでもらっていてめっちゃ嬉しそうでしたHAPPYあげぇぃ!!



ましまろ日記


普段は一日のうちのほんのチョットの時間しか一緒に遊べないからね汗




pu-kun:「あっきぃ…ハート


ましまろ日記


この嬉しそうなカオ…プッ♪





あっきぃプーもぷぅくんpu-kunが可愛くてしょうがない様子…むふ~


甘やかしてご褒美たくさんあげてました。







ぷぅくんpu-kunも張り切って…、


プー:「オテ。」


ましまろ日記





プー:「タッチ。」


ましまろ日記



見事なタッチ!!!!




…と、こんな感じでぷぅくんpu-kunはあっきぃプーと戯れる毎日を過ごしました笑




あ~、それにしてものんびり充実した楽しい夏休みだったなぁ…ハート


次は9月の連休を楽しみに、またお仕事頑張るぞ~おー!!バフッ!




ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ







スポンサーサイト
 
Comment
  ちゅんこ [URL] #79D/WHSg
ぷぅくん、お休み中はいっぱいあっきぃさんに遊んでもらえたんですね!
満面の笑顔が可愛い~(≡^∇^≡)
本当に嬉しかったんですね。

嬉しくてハイタッチも見事に決まってますね!
1. 無題  2009.08.17 Mon 13:43 [Edit]
  ましまろ [URL] #79D/WHSg
夏休みはほんとにぷぅとよく遊んでくれてました~♪
ぷぅも夏バテ知らずで元気いっぱいで良かったデスヾ(@°▽°@)ノ
でも連日のご褒美あげすぎで、体が重たくなってしまいました…σ(^_^;)
2. ちゅんこさん  2009.08.18 Tue 08:20 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/288-3eab485b
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
