ましまろデスコリラックマハート・句読点



この間、久々に親とドライブ行ってきたよふきだし


なので、残念ながらぷぅくんはお留守番ごめん(汗)。




ごめんよー、行って来るよー。





行き先は…。





ウチの親の買った車くるまの1ヶ月点検るん♪


とってもいい天気だったので、点検に出している間、近くの山下公園あたりのお散歩へ。



ホテルニューグランドではガーデン挙式の準備がs.heart**



去年、ウチのお兄ちゃんもココで結婚式したんだよ~(・v・)ニコハート2こ

横浜市の歴史的建造物に指定されてるだけあって、重厚な雰囲気がいいよね。


有名な階段キラキラ




そして、山下公園へ…散歩



途中、レッドブルカーに遭遇音符


レッドブルげとーわーい




再びてくてく歩いて、お昼はスカンジナビア料理ご飯

ここのレストランも昔から変わらずあるんだよね。横浜では有名なお店キラキラ


すごぃボリューム…。




味は…。うん、昔ながらの味…?かなエヘ汗☆

ま、昔から変わらないことがこのお店の魅力だと思います。




帰りは親に家まで送ってもらったドライブので、家にあがってもらって休憩ティーカップ

ぷぅくんがにイイ子にお留守番してたので、ご褒美にウチの親がたくさん遊んであげてた~↑





しかし…。





誰のヒザでも躊躇なく乗るぷぅくん…ブーブー



キミはほんっと人懐っこいねェ。




ウチの親に会うのはまだ2度目なのに…ましまろコリラックマはちょっと寂しいぞ↓↓





良かったねェープッ




タイニープードルランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪


にほんブログ村♪ タイニープードル
にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/29-26c5545e
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム