 



ましまろデスコリラックマ怒




今日、仕事から帰って2階のリビングへあがった途端卒倒しそうになりました…フォルァ!!(死)汗







ナンデスカ!?コレハーのおぉ!!!???



ましまろ日記




…そう、




テレビの配線をヤラれました…死ξ



ましまろ日記


完全に噛みきっちゃってます…汗

これじゃテレビが見れないんだけどぉ~~~・・・。溜息






こんなことするのはただヒトリ…。







キミpu-kunの仕業だね(怒)




ましまろ日記



現行犯じゃないので、怒ってもしょうがないとは分かってはいたのですが、怒らずにはいられませんでした…。





夏休みに気分転換の為に模様替えをして、今まで出窓に置いていたテレビを床に置いたんです…。

それがまさかこんな結果になるとは思いもよらなんだはぁぁ~…顔



もぅ…、テレビの裏に有刺鉄線でも巻かないとダメかしらむかっ

でも感電とかしたら怖いので、何かちゃんと対策しないとねェ~…ためいき




ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ





スポンサーサイト
 
Comment
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
そうそう コードを悪戯するわんちゃんがいるんですよね~
ガジガジするこは気をつけないといけないらしいです
漫画『いぬばか』でも こんなことが描いてありましたよ~
1. 無題  2009.08.20 Thu 08:33 [Edit]
  ちゅんこ [URL] #79D/WHSg
ぬぉぉぉお!!!何じゃこりゃー!ですね( ̄□ ̄;)!!

コードは感電とか怖いので、本当気を付けてくださいね。
テレビボードの下に入れないように工夫するといいかもです。

いやはやぷぅくんに何もなくてよかったですよ。
2. 無題  2009.08.20 Thu 18:51 [Edit]
  みぃ [URL] #79D/WHSg
こっ、これは絶句したでしょうね・・・

きっとやりだしたら止まらなくなっちゃったんだろうね、ぷぅくん・・

うちのも先日デジカメのコードをやったばかりだから、お気持ちわかります(x_x;)

わたしなんてしばらくその壊されたコードを捨てずに、
トコに見せて「こいつはこわいんだよー」ってな感じで床をたたいてましたから(-。-;)

でも通電しているのに、感電しなくてよかったです!
3. のぉ~!!  2009.08.20 Thu 19:56 [Edit]
  pocky [URL] #79D/WHSg
それはショックだったでしょうね!!
うちもちょっと前にマウスのコードを同じようにやられました(。>0<。)
ぷぅくんがなんともなかったのが救いですね☆
4. 無題  2009.08.21 Fri 22:54 [Edit]
  ましまろ [URL] #79D/WHSg
ぷぅはたまーにこうやってコードをかじることがあるんです…(x_x;)
色々ガードをつけたり対策はしているんですが、
思わぬ所をやられたりします(泣)。
“いぬばか”読んだことないです!ちょっと面白そうなので
今度漫画喫茶で読んでみますo(〃^▽^〃)o
5. 小梅パパさん  2009.08.23 Sun 10:47 [Edit]
  ましまろ [URL] #79D/WHSg
ほんと犬の目線は思いも寄らぬところにあるようで、
たまにとんでもないことをしてくれちゃいます…(ノДT)
感電しなくてなによりでしたが、
もっと飼い主が気をつけてあげなきゃダメですね…。
さっそくテレビ台の下にはガードをしておきました(°∀°)b
6. ちゅんこさん  2009.08.23 Sun 10:50 [Edit]
  ましまろ [URL] #79D/WHSg
コード類とか実害が出るのでホント参ります…。(´д`lll)
色々やられているのに感電しないのは不幸中の幸いというか…
もっと気をつけて予防策をしないとダメですね。
カジカジしている現場を押さえられれば一番いいんでしょうが、
いつも事後教育なので全然効き目が無いんです…(TωT)
7. みぃさん  2009.08.23 Sun 10:54 [Edit]
  ましまろ [URL] #79D/WHSg
今回はほんとにビックリしちゃいました…(T▽T;)。
テレビ線は中に色々細かい線が詰まってて
相当楽しい噛み応えだったようです…。
でも感電しなかったのは良かったです(>_<;
)
大丈夫だろう…と思うところも一応全部チェックしておきました(´_`。)
8. pockyさん  2009.08.23 Sun 10:59 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/290-aeff13c9
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
