 

ましまろデスコリラックマ風鈴



昨日はぷぅくんpu-kun夜のおサンポに行きました2




ましまろ日記




昼間は暑かったけど、夜はめっちゃ涼しい~~キラキラ

夏のおサンポは夜に限るねェ。



ぷぅくんpu-kunもずんずん元気に歩いてましたあげぇぃ!!






そして花火大会があったので、見学。

大きな花火大会なので、音もスゴイし花火もデカかった~たまや~花火




ましまろ日記



ちょっと離れたところからですが、1時間花火を堪能して帰りましたキラキラ





ましまろ日記


ぷぅくん、初めて見る花火は分かったのかなぁ…プッ






ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ






スポンサーサイト
 
Comment
  もえ [URL] #79D/WHSg
ぷぅ君は花火の音に驚いてませんでしたか?

今年も花火は一度も見てないです(泣)ましまろさんとぷぅくんがうらやまし~( ̄▽ ̄〃)
1. 花火  2009.08.23 Sun 11:49 [Edit]
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
おっ うちも夕べはお散歩&花火大会でしたよ~
ドーーーーーーーンって 大きく聞こえたけれど
平気そうでした
喜んで見ながら歩いてくれると
いいですね~
2. 無題  2009.08.24 Mon 17:58 [Edit]
  みぃ [URL] #79D/WHSg
今の時期、花火がまだ見れることに驚きです!!

ぷぅくん、夜のお散歩たのしそうでよかったね

そうそう、トリミングは半年ぶりでした・・

ぷぅくんも自宅派だけど、たまには気分が変わっていいかもですよ( ̄▽+ ̄*)
3. 無題  2009.08.24 Mon 18:03 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
地震には吠えたぷぅですが、花火は無反応だったような…(^▽^;)
お散歩の途中で花火が始まったので、
花火よりも早く家に帰ってゴハンが欲しかったのかもしれません(笑)
私もここ数年は花火大会には行ってませんでした。
やっぱり夏は花火見ないと寂しいので、
ダンナとひっそり線香花火だけしたりしてましたよ…(o^-')b♪
4. もえさん  2009.08.25 Tue 07:50 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
小梅ちゃんも花火を堪能したのですねo(^▽^)o
音はあんまり気にならないのかな…?
うちのぷぅもけっこう大きな音だったのに無反応でしたσ(^_^;)
ちょっと遠かったし、分からなかったかもしれないです(^▽^;)
5. 小梅パパさん  2009.08.25 Tue 07:52 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
今回の花火大会は毎年この時期にやってるんですよ♪
いつもは音だけ聞いてます…(^▽^;)

そう、トコちゃん大変身しててビックリしました!
いつも行っている動物病院でトリミングもやっているので
いつかは切ってもらいたいんですよね~~o(^-^)o☆
6. みぃさん  2009.08.25 Tue 07:56 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/291-dac68dff
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
