 


ましまろデスコリラックマきらハート




お天気のいい週末にはぷぅくんpu-kunと一緒におサンポへよく行ってまするん♪

最近はぷぅくんpu-kunもホントよく歩いてくれるようになりましたキラキラ







この日も近所の芝生であっきぃプー仲良く鬼ごっこ音符。(※囲われた空地なので犬が外に出ることはありませんし、歩行者等もいませんョ。)




ましまろ日記


ぷぅくんpu-kun元気元気あげぇぃ!!






ましまろコリラックマとあっきぃプーの間を行ったり来たり…。



ましまろ日記




ぷぅくんpu-kun、草で埋もれちゃって良く見えなぃし(笑)。





pu-kun:「ふへー☆」



ましまろ日記

ぷぅくんpu-kun楽しすぎてヘンな顔になってるよーうしし♪




ましまろ日記


やっぱり、家族揃ってのおサンポが一番楽しいネっハート



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ









 
Comment
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
ぷぅくん
本当に楽しそうな顔してますねぇ
こんな顔見るのが一番嬉しいですね
1. 無題  2009.08.24 Mon 22:49 [Edit]
  pocky [URL] #79D/WHSg
ほんと、家族一緒のお散歩って一番楽しそうですよね♪♪
ぷぅくんの可愛い笑顔に癒されます☆
2. 無題  2009.08.25 Tue 12:46 [Edit]
  ちゅんこ [URL] #79D/WHSg
お外で自由運動はワンコにとって一番楽しそうですもんね(≡^∇^≡)
ぷぅくんも楽しそうですねえ!

早くもうちょっと涼しくなってくれないかなと気持ちがうずうずします。
うちも芝生でランランしにいきたーいです!!!
3. 無題  2009.08.26 Wed 13:14 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
普段は家の中でずーっとお留守番なので、
やっぱりお外は嬉しいみたいです(*^▽^*)
楽しそうにぴょんぴょん跳ね回る姿を見ていると
こちらも嬉しくなっちゃいます(≧▽≦)♪
4. 小梅パパさん  2009.08.27 Thu 07:48 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
みんな一緒にお散歩へ行くと、交互に顔を見上げてくれたりして
ほんとに可愛いです…(*^.^*)(親バカ)
休日はみんなに構ってもらえるって分かってるみたいで、
ぷぅの弾けっぷりも全然ちがいます(;^ω^A
5. pockyさん  2009.08.27 Thu 07:54 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
普段は寂しく家の中でヒトリ運動会をしているぷぅなので、
お外で追っかけっこは楽しかったようですv(^-^)v
もう少し涼しくなるとお外deランランには最適なんですよね~。
まだまだ昼間は暑くてアスファルトの上歩けないですもんね…(;´ω`)
6. ちゅんこさん  2009.08.27 Thu 07:59 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/292-005cc3a2
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
