 


ましまろデスコリラックマキラキラ




先日My父親から"今度旅行に行くからビデオ買おうと思うんだけど、一緒に選ばない?"とのお誘いがキラキラ


どうやら来年生まれるましまろコリラックマJr.も撮れるように、ましまろコリラックマの好きなのを選んでいいよってことらしぃ♪♪



なんとラッキープッ。ウチで買わなくて済んじゃった♪



んで、早速買ってもらいました。↓



ましまろ日記




じゃん。



ましまろ日記



VictorEverio GZ-HD300です。



ネットで色々調べて最初、SONYHDR-CX500Vがいいな~と思って見に行ったんだけど、結構重いし機能もありすぎてとてもじゃないけどましまろコリラックマには使いこなせそうにもありませんでした…ポリポリ汗

あと、メディアがメモステってのもね…ビデオだけのためにわざわざ買うのもちょっと懸念材料で汗


んで、


機能ソコソコ、軽くて簡単!ビクターに決まりました↑



まだ試しに5分くらいぷぅくんpu-kunを撮っただけなので、細かい使い勝手はよく分からないけど確かに簡単そうわァ♪




ましまろ日記


液晶を開くだけですぐに起動します。


ましまろコリラックマはかなり手が小さい方なんだけど、それでもこんなにコンパクトです~キラキラ



ましまろ日記


手のひらサイズで軽いので、気軽に持ちあるいて使えそうです。

ズームは光学20倍。わんこやこどもを撮る分には十分かなYES


また週末に色々撮って試してみたいと思います♪



ぷぅくんの動く姿も今のうちにしっかり撮っておいてあげようっとるん♪ハート



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



スポンサーサイト
 
Comment
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
新品の家電って嬉しくなりますよね~
しかも想定外?
ラッキーでしたね~
いっぱいいっぱい残してあげてください
来年あかちゃんですか?
おめでとうございます!!!
身体を大切にして元気なお子さんを!
二十歳前後のうちの子供たちも
この前小さいこのヒビデオをみんなで笑ってみてましたよ
1. 無題  2009.08.31 Mon 21:34 [Edit]
  みぃ [URL] #79D/WHSg
ビデオカメラ、思いがけずラッキーでしたね!

ぜひベビーちゃん産まれてすぐから撮ってあげてくださいね(言われなくてもしますよね・・汗)
あかちゃんはすーぐ大きくなってしまって、それにママたちも過去のことは意外と思い出せないんですよね^_^;

あとでみるとかなり楽しいですよ♪
うちは10歳の長女が4歳でビデオ購入したので
赤ちゃん時代が見られずザンネンでした・・
2. 無題  2009.08.31 Mon 21:45 [Edit]
  pocky [URL] #79D/WHSg
ましまろ☆さん、ビデオを買ってもらえちゃってラッキーでしたね♪
最新のは小さくて機能もすごいんだろうな~!!
うちは古くて大きいのを使っているので。
ましまろ☆さん、来年赤ちゃんが産まれるんですね!!
おめでとうございます☆
インフルエンザが流行ってますから、気をつけてくださいね!!
3. 無題  2009.09.01 Tue 20:39 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ありがとうございます(*^▽^*)♪
小さい頃のビデオや写真があると、
いつまでも楽しい思い出が残せますものね♪
私は忘れっぽいので、写真が残ってない旅行とかは
どうしても記憶が曖昧です…(^▽^;)
4. 小梅パパさん  2009.09.02 Wed 07:54 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
今からぷぅをモデルに、たっぷり練習しておこうと思います…( ´艸`)♪
確かに写真やビデオが残っているイベント意外は
どんどん忘れちゃいますよね…。
将来子供にこんな赤ん坊だったんだよ~☆と
見せてあげられたらいいなぁ(‐^▽^‐)
5. みぃさん  2009.09.02 Wed 07:57 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ♪
インフル予防も頑張ります!
思いがけずビデオGET出来てラッキーでした。
この機種は現行の中でもママさん向けみたいで、
簡単タイプらしいのですが、それでも色々な機能があって
メカ音痴の私にはまだよく分りません…σ(^_^;)
ぷぅで練習しているのですが、チョロチョロ動き回るので
なかなか大変です…。
6. pockyさん  2009.09.02 Wed 08:01 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/293-dd40d154
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
