 



ましまろデスコリラックマキラキラ




ましまろコリラックマが使ってるパソコンは無線ランで飛ばしているんだけど、今日はなんか調子が悪くってぶちぶち切れる~…ブーブーごちゃごちゃ



ブログもなかなかアップできなくてちょぃイラモード…ブーブー




ぷぅくんpu-kunも最初は“遊ぼ~っ”て足元にじゃれてきてたけど、ましまろコリラックマがずーっとパソコンにへばりついていたら諦めて寝ちゃってた…汗




ましまろ日記




またムボウビな姿で…エヘ

ちなみにぷぅくんpu-kunが下敷きにしているのは、ましまろコリラックマお弁当バッグです笑







pu-kun:「ぱそこんおわった!?」



ましまろ日記




pu-kun:「まだやってるの~?ねむくなっちゃったョ…。」



ましまろ日記


…構ってあげなくてごめんよ~泣く。(反省)。

パソコンばっか触ってないで、その分ぷぅくんと遊んであげないとね汗




明日はお休みだから沢山遊ぼうねあげぇぃ!!。お外で追いかけっこもしよーねハート




ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


 
Comment
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
確かに!
そんな気持ちになることがありますよ~
あいた時間はめいっぱいくっついて触ってます!
それも迷惑かも・・・ですね
1. 無題  2009.08.28 Fri 22:19 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ウチは普段お留守番犬なので、
平日はほんの数時間しか一緒に遊んであげられないんですよね…(´_`。)
気まぐれに可愛がられて犬もアリガタ迷惑…!?かもですね。
2. 小梅パパさん  2009.08.31 Mon 21:17 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/295-f58cc420
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
