 



ましまろデスコリラックマキラキラ




仕事から帰るとぷぅくんpu-kunと遊ぶのが日課す。




ましまろ日記


基本ヒキコモリなぷぅくんpu-kunは、おサンポよりなによりカミカミを投げたりしながら遊ぶbのが大好きあげぇぃ!!



ましまろ日記



大抵ましまろコリラックマ“カミカミ投げて~pu-kunハートって寄ってきます。


んで、投げてあげるとダッシュで取りに行ってましまろコリラックマ追いかけてくるのを待ってます…。




ましまろ日記


最近、お腹のちびたんが急成長中のましまろコリラックマにとって、コレ…結構辛くなってきました泣く汗



なんせぷぅくんpu-kun“カミカミ投げて&追いかけて”攻撃がエンドレスなんです…。


以前は平気で30分くらいバタバタと遊んであげていたんだけど、最近はカミカミを取るのに屈むのもキツぃし、ぷぅくんpu-kunを追っかけるのも体が重くボテボテと走っとります…汗



ましまろ日記

ちょっと涼しくなってきたから出来るだけおサンポに行って疲れさせるしかないかな…。



そんな感じでホントここ数週間でお腹がぐんぐん出てきた感じがするんだけど、妊娠3ヶ月の頃から妊娠線予防にコレ使ってます。↓



ましまろ日記


クラランスのボディオイル“Tonicですイエーイ!!◎☆



妊娠線予防用のクリームって、色々出ててどれがいいのか分からなかったので口コミで評判良かったコレにしました。



店頭で匂いをかいでみたらアロマっぽい香り(ゼラニウム??)がツボで即買い。

ちなみにあっきぃプーには“クサイ”っていわれましたが…ちーん


BAサンによると“シャワーの時にオイルを塗ってで洗い流す”のが正しい使い方らしい…。



…ってか、でってムリだよね寒っ!!。お腹冷えちゃいそうだし。

(BAさん、“寒いからお湯でもいいですよ”とは言ってましたが。)


なので、ズボラなO型のましまろはお風呂上がってからフツーにそのまま塗ってマスぷ


しかもー、気合入れて2個買いしてしまったのになかなか減らなぃです…エヘ



ましまろ日記


ま、本格的に妊娠線が出るのは臨月近くって聞くので今は地道にヌリヌリして予防しとこぅと思います♪




ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



スポンサーサイト
 
Comment
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
妊婦さんに「待て待て~おいかけっこ」はしんどいですよね( ̄Д ̄;;
ぷぅくんには、ましまろさんが負担にならないように
新たな遊びを開拓してもらうしかないかな?

おもちゃをストッキングにひっかけて投げるとか(自動で引き戻し?)
1. 無題  2009.09.04 Fri 18:59 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
おもちゃ自動引き戻し作戦!いただきますо(ж>▽<)y ☆
全然思いつかなかったです~。ありがとうございました!
おもちゃに紐でもつけて投げれば良かったんですね(^ε^)♪
さっそくやってみよう!
3. ちゅんこさん  2009.09.07 Mon 07:56 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
コットンロープで引張っこはやってくれます(^-^)v
最近はできるだけ動かなくて済む遊びで勘弁してもらってますσ(^_^;)
でもぷぅは平日お散歩へ行かないので、
少しは走らせないといけないんですよね…。
ストレス溜めさせないように色々対策してみます☆
4. 小梅パパさん  2009.09.07 Mon 07:58 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/296-5bcdca4f
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
