 



ましまろデスコリラックマハート・句読点




日曜日のことですが、お天気が良かったので近所の公園へおサンポに行きました晴れ




久々の公園。

ぷぅくんpu-kunも暑さに負けずノリノリあげぇぃ!!




ましまろ日記



あっきぃプーとともに坂道をずんずん進むぷぅくんpu-kunダッシュダッシュ


…既にましまろコリラックマは出遅れ気味汗



ましまろ日記



待ってェ~DOWN汗



ひまわりも咲いてたよーsunflower*キラキラ



ましまろ日記


元気いっぱいのぷぅくんpu-kunとひまわりsunflower*。よく似合う…!?ハート☆




ここは広~い自然公園なので、坂道や階段を上ったり降りたり…めっちゃいい運動になりました。



ましまろ日記



大体1時間近く歩いたかな?*

普段、ぷぅくんpu-kunのおサンポは長くて15分くらいなので、それに比べるとよく歩いたなぁエヘキラキラ

またみんなで来ようね、ぷぅくんpu-kunハート



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ





スポンサーサイト
 
Comment
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
ぷうくんもがんばりましたが
ましまろさんもがんばりましたね
健康でいいですね~
みんなでお散歩って 楽しいですね~
1. 無題  2009.09.08 Tue 23:25 [Edit]
  沙羅 [URL] #79D/WHSg
いつものお散歩より、
こうしてちょっとお出かけのお散歩は、
特別感があるのかな、大好きですよね☆
ぷぅ君、楽しかったね。
2. 無題  2009.09.09 Wed 08:11 [Edit]
  みぃ [URL] #79D/WHSg
ぷぅくん、ロングお散歩よかったね~
上を見上げてる写真がとてもかわいいよ♪

・・ましまろさん、ニンプさんなのにスリムですね(*^▽^*)
3. 無題  2009.09.09 Wed 09:12 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ぷぅは普段おサンポしないので、
週末はできるだけ歩かせるようにしています☆
よくソファから飛び降りたりするので
足腰鍛えておかないと…σ(^_^;)
飼い主にとってもいい運動になります♪
4. 小梅パパさん  2009.09.11 Fri 20:10 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
そうなんです。近所を歩くだけの時はご褒美なしなんですが、
“お出かけサンポ”の時はご褒美がもらえるんですよ( ´艸`)♪
わかってて頑張ってるのかな…?
5. 沙羅さん  2009.09.11 Fri 20:14 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ロングおサンポは飼い主もいいリフレッシュになります♪
ぷぅは歩く時に上を見るのは、抱っこして欲しい光線だったりもします…(^_^;)

…ワタシ、全然スリムじゃないんですよヽ(;´ω`)ノ!
毎月順調に数キロずつ増量中です…(爆)
6. みぃさん  2009.09.11 Fri 20:17 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/299-4fafa25e
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
