ましまろデスコリラックマWハート




前から気になっていた肉球クリームをGETしましたぁにくきうあげぇぃ!!


最近無心で肉球をペロペロしている様子を見かけることが多く、乾燥しているのかな~??*、と思って買ってみたよ。

ぷぅくんpu-kunの肉球は、あんまりお外を歩かないしそんなにひどい状態ではないんだけど、ちょっと肉球が擦れてるとこもあるからね…汗



買ったのはハニークリームですハチ。↓



ましまろ日記



とっても可愛いパッケージに入ってます◎☆



ましまろ日記



蜜ロウで出来ているので舐めても安心とのこと。100%天然素材で出来ているんだってうれしいハート・句読点



ましまろ日記



ラベンダーハーブの香り付にしたけど、優しいイイ香り

ぷぅくんpu-kunも思わずお鼻がヒクヒク…。



ましまろ日記









…Let’sヌリヌリイエーイ!!星






あれ、なんか警戒してる!?



ましまろ日記




でも、ラベンダーの香りにつられて再び近づいてきたところを捕獲してヌリヌリ…ぷ



ましまろ日記


おぉ、ベタベタしなくていい感じやったぁ!




ぷぅくん、どうだろかー!?



ましまろ日記


…全然興味ナシなぷぅくんpu-kun(笑)。




でも、潤ってぷにぷにになったよ~にくきう(あっ、毛もじゃだわね…エヘ。)



ましまろ日記




肉球クリームって、もっと油っぽくヌルヌルしちゃうのかと思っていたけど、コレはしっとりして塗った後も全然気にならなくてグッドでした。


塗ることで、フローリングでも滑りにくくなったみたいだし、ぷぅくんpu-kunが嫌がって舐めちゃうってことも無かったのでこれからも安心して使えそうGOODキラキラ



目指せ!ぷにぷに、もっちり肉球おー!!*



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ


スポンサーサイト
 
Comment
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
何だかおいしそうなクリームですねぇ
蜂蜜入りでよさそうですね~
ニクキュウ大切にしてあげましょう
うちも頑張ってますよ~
1. 無題  2009.09.14 Mon 21:57 [Edit]
  みぃ [URL] #79D/WHSg
肉きゅうヌリヌリしてるとこがとってもかわいいです♪

おっきいアクビしてるとこも( ´艸`)

うちもあまりサンポも多くないから肉球の保護してないけど、やった方がいいんですね♪
2. 無題  2009.09.15 Tue 14:24 [Edit]
  monmama [URL] #79D/WHSg
うちと同じハニークリームですね(*^▽^*)
これラベンダーの匂いいいですよね!
塗り塗りしてもべたべたしないし、愛用しています。

なめても安心なのですが、つける→なめる→つけるをたまに繰り返すのが…
ああやめて~・°・(ノД`)・°・ってなります(汗)
3. 無題  2009.09.15 Tue 21:03 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
肉球がカサついてたら可哀想ですもんね(´_`。)
今まではぷぅのセルフケアだけだったので
これからは頑張ってクリームヌリヌリして
もちもち肉球を目指しますo(^▽^)o☆
5. 小梅パパさん  2009.09.16 Wed 08:00 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
そうなんです!うちもあまりお散歩しないので
油断していたんですが、所々色が抜けてて擦れてる(??)ようなんです…(゚д゚;)
肉球自体はまだぷにぷにしているので、
今のうちからケアをしておいたほうがいいかな~と思います(o^-')b
6. みぃさん  2009.09.16 Wed 08:02 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
しし丸くんとおソロだったんだ♪
これ、缶も可愛くて買っちゃたようなものですが、
香りもいいし、買って正解でした~(*^▽^*)
しし丸くんはなめちゃうんですねσ(^_^;)
うちもクンクン…クンクン…
美味しいものかと勘違いして興味津々でしたよ( ´艸`)
7. ちゅんこさん  2009.09.16 Wed 08:11 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
肉球クリーム、なかなかいい使い心地でした♪
ぷぅも嫌がる様子は無かったので
冬に向けて乾燥対策もばっちりです(´∀`)☆
このクリームはもちろん人間が使っても大丈夫なので
ぷぅと一緒に私も指先ケアしちゃったりしてます…( ´艸`)
8. monmamaさん  2009.09.16 Wed 08:15 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/303-6f9c2584
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム