 


ましまろデスコリラックマ◎☆



シルバーウィーク最終日はおウチでの~んびり過ごしましたきらハート


朝からあっきぃプーがカフェモカを作ってくれたよるん♪


ましまろ日記



コーヒーをドリップしている様子に興味津々のぷぅくん
pu-kun


ましまろ日記



いい香りだね~ほっこりハート2こ



ましまろ日記


でもぷぅくん
pu-kunは飲めないよー。



ましまろ日記



いつものチョコたっぷりのカフェモカ(ホットにしたので既に泡が溶けてきちゃった…。)


ましまろ日記

スタバの豆を使っているので、スタバそっくりのいい香り…イエーイ!!美味しかったぁ~ハート




そういえば、連休中は久々にましまろ
コリラックマの実家へ行ってきました。



MY両親が先週ドイツへ行ってきたとのことで、お土産もGET。


チョコやニベア、そしてお腹のちびたんへぬいぐるみとTシャツを買って来てくれました~ベイビー音符


ましまろ日記



ぬいぐるみは超可愛いの♪


ましまろ日記


Steiff社のクマさんテディハート

なんかぷぅくんpu-kunと質感が似ててウケた…。
お腹のちびたんが出てきたら隣に寝かせてあげようハート




さてー、ほんとのんびりと楽しい連休だったなぁ。
明日からまたお仕事頑張るぞ~。


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ









 
Comment
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
ほんと ぷぅくんと色も似てて
かわいいですね
肌触り よさそうです

コーヒー系はダメなのに
うちの小梅ちゃんもコーヒーを飲んだあと
必死で口をなめようとします(T_T)
1. 無題  2009.09.23 Wed 22:10 [Edit]
  みぃ [URL] #79D/WHSg
スタバといっしょのカフェモカなんて・・
おされ~ですね♪

うちはワタシがあんまりコーヒーを頂かないのでダンナはなんでも飲んでますよ( ´艸`)

おみやげのくまちゃん、ぷぅくんと同じ色でかわいですね!
2. 無題  2009.09.24 Thu 08:42 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
珈琲は香りが強いですからね(*^▽^*)
きっと美味しいに違いない!と期待しているんでしょうね☆
淹れている最中、鼻がヒクヒクなっていて
面白かったです( ´艸`)
3. 小梅パパさん  2009.09.25 Fri 07:51 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
スタバの豆を使うと、ほんとにスタバの香りそっくりの
コーヒーが飲めるんですよ~ヽ(゚◇゚ )ノ♪
お安く上がる上に好きなだけ飲めるのでハマってます☆

ぬいぐるみ、眺めていたらなんだかぷぅに見えてきて…。
もさもさ感がぷぅとそっくりでした( ´艸`)
4. みぃさん  2009.09.25 Fri 07:54 [Edit]
  monmama [URL] #79D/WHSg
連休中はのーんびり過ごされたんですね。
あっきぃさんの寝癖ヘアー(?)がまったり度をあらわしていますよ(笑)

ぷぅくんもまったりーと過ごせたみたいでですね。

お土産のくまさんも可愛いです!
ドイツのお人形=めっちゃ質がいい気がします!
5. 無題  2009.09.25 Fri 19:45 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
久々に、一家揃ってのんびり休日を満喫できましたぁ♪
…あっきぃの寝癖、バレちゃいましたね( *´艸`)
休日はいつもこんなカンジなのです…(爆)

ドイツのぬいぐるみ、手触りもいいですよ☆
ぷぅに似ているのでこれになったみたいです(*^▽^*)
7. ちゅんこさん  2009.09.27 Sun 22:55 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
おウチでのんびりコーヒータイムもなかなか良いですよ(o^-')b☆
ぷぅがず~っと鼻をヒクヒクさせていて面白かったです。
ぷぅそっくりな色の人形、ぷぅっぽいので
買って来てくれたようです♪
でもぷぅに触られると壊されちゃいそうなので
しばらくは封印しておきます…σ(^_^;)
8. monmamaさん  2009.09.27 Sun 22:58 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/306-f02b87ee
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
