ましまろコリラックマデスハート




SW中、仲良しのはなちゃん一家と一緒にBBQをしましたBBQ



場所は金沢自然動物公園



園内はわんこがお散歩できる所もたくさんあるし、BBQ広場もゆったりしていてわんこ連れでも気軽に利用できるのでオススメですイエーイ!!!ハート☆




着いてからはぷぅくんpu-kun達はちょっとそわそわ…。
どっか行っちゃうと大変なので、BBQ中はましまろコリラックマの腰にリードをくくりつけときました(笑)。



ましまろ日記



火興し&焼き担当のあっきぃプーが頑張って焼いてくれました~むふ~


ましまろ日記


ここはコンロを借りると鉄板も網もセットで貸してくれるので荷物も少なくていいし、なかなか良かったよGood☆
返す時も洗わずにそのまま返してしまって良いので楽チンですYES




お外で開放的にBBQ…たのしー楽しいあげぇぃ!!

ましまろ日記



飼い主たちがお肉にがっついているうちに、わんこたちはまったりモードまったり



ましまろ日記


ぷぅくんpu-kunはいつもはお昼寝の時間なので、眠そうでしたぷ

ましまろ日記


そんなこんなで、朝から夕方までしっかりBBQを楽しみました♪




BBQ後は我が家家=3



ちょっと遅くなっちゃたけど、CLIPちゃんのお誕生日
お誕生日
だったのでプチお誕生会をプレゼントWハート


ましまろ日記


プレゼント、ぷぅくんpu-kunとお揃いの肉球クリーム もつけました。使ってね~おんぷ




そしてわんこ用のケーキでお祝い…BD cake*ハート


ましまろ日記


お誕生日おめでとーっ
クラッカーCLIPちゃんオメ!!
もう4歳なのね~。これからもぷぅと仲良くしてねハート


そしてCLIPちゃんのなのに横からケーキにがっつくぷぅくんpu-kun…。


こりゃこりゃ…
汗

ましまろ日記


ケーキ、美味しかったかなむふ~??
甘~いいいニオイがしてましたハート



…と、わんこと共に楽しいSWを過ごせて良かったですhappy


はなちゃん一家のみなさま、楽しい一時をありがとう~~~~キラキラ
また遊ぼうねバイバイ


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



スポンサーサイト
 
Comment
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
バーベキューは楽しいけれど
確かに準備・片づけが大変ですよね
便利なところがあって いいですね~
大勢でなくても仲良しで食べると
本当に美味しいものです
素敵な休日でしたね~
1. 無題  2009.09.26 Sat 18:52 [Edit]
  みぃ [URL] #79D/WHSg
金沢自然公園っていったことあるけど、BBQもできるとは知りませんでした~

しかもレンタルが多くてよさげですね♪

ぷぅくん、お外でも落ち着いてるふうでおりこうさん( ´艸`)

CLIPちゃんもかわいいですね~ さすがぷぅくんのお友達(^O^)

ケーキを2ワンで食べようとしてる絵がとってもかわいいです♪
2. 無題  2009.09.26 Sat 22:05 [Edit]
  pocky [URL] #79D/WHSg
楽しそうなB.B.Q.いいですね~!!
気持ち良さそうなお昼寝ぷぅくん、とっても可愛い☆
金沢自然公園って行ったことがないけど
レンタルも充実してそうだし良さそうなので、
今度いってみたいと思います♪
バースデーケーキに2ワンズが必死に顔をつけている姿、
なんだかその場の雰囲気まで想像できます!
3. 無題  2009.09.27 Sun 22:48 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
BBQ、やっぱりお空の下でわんこたちと
戯れながらするのは最高です♪
でもわんこたちはお肉がもらえず不満だったかも…(^_^;)!?
4. 小梅パパさん  2009.09.28 Mon 07:56 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
金沢自然公園、おすすめですよ~(o^-')b
確か、数年前にBBQ場が整備されたとか…?
管理棟の方たちもとっても親切で
気持ち良く一日を過ごすことができました♪

わん用ケーキ、こういうのぷぅは初めてだったので
目の色変わってしまって大変でした…σ(^_^;)
5. みぃさん  2009.09.28 Mon 07:59 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
金沢自然公園、とってもいいトコロなんですよ♪
わんこが歩ける所もたくさんあるし、
休日でもいつも程よい込み具合なのでゆったり過ごせますよ('-^*)/
わんこ用ケーキ、初めて買ってみたんですが
まるで人間用みたいに甘いイイ匂いがしました…☆
そりゃ必死になるってもんですよね(;^_^A
6. pockyさん  2009.09.28 Mon 08:04 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/307-690c82f8
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム