 


ましまろデスコリラックマキラキラ



昨日はあっきぃプーが出勤で暇だったので、ぷぅくんpu-kunのおサンポがてらガーデニングショップに寄ってこんなん買ってみたよー。



かいわれ大根栽培セット若葉音符

ましまろ日記



スプラウトって、簡単自家栽培の極みってカンジじゃなぃ…!?
なんとなく、ズボラなましまろでもこれなら出来るんではないかな~…とエヘ



ましまろ日記



お味噌汁にかいわれ入っているの好きなんだよね~↑
あとサラダとかにも使えるし楽しみー♪



1週間は箱の中など、暗いところで育てるらしいです。

ましまろ日記


早く生えてこないかな~(・v・)ニコハート


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



スポンサーサイト
 
Comment
  沙羅 [URL] #79D/WHSg
私もね、育てていた頃あります!
はまっちゃって、いろいろなの育てました。
美味しいですよぉ。
お水をまめに変えるのと、
最後に日に当てると、
葉っぱが緑になるのがポイント☆
頑張ってねぇ~~。
楽しみですね!!
1. 無題  2009.09.28 Mon 14:22 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
かいわれ、2日目にしてたくさん芽(?)が出てきて
びっくりしちゃいましたヽ(゚◇゚ )ノ!
お料理に使えるくらいぐんぐん育つといいんですが☆
こういうお手軽な自宅栽培って楽しいですね( ´艸`)☆
2. 沙羅さん  2009.10.01 Thu 07:48 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/308-971c689b
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
