 


ましまろデスコリラックマハート


最近寝る前に必ず飲んでいるのが、ハーブティーティーカップハート




あっきぃの実家でレモンバームミントを育てているので、もらってきてそのままお湯で出すのだ♪☆



今まであっきぃもましまろも寝不足に悩まされていたんだけど、これを飲み始めてからはメチャメチャ調子いいGOODキラキラ

体が温まるからよく眠れるんだろうね。



レモンバームが無い時はコレ♪


CELESTIALの“スリーピータイム”moon*






・カモミール

・スペアミント

・レモングラス

・バラ      etc.

がブレンドされたカフェインフリーのハーブティーキラキラ

名前のとおり、寝る前用のハーブティー。香りがよくって、とってもリラックスできるョほっこりs.heart**



このコ↓はハーブティー飲まなくても、いつもぐっすり寝てますプッワラ





では、おやすみなさぃstar+kira*





タイニープードルランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村♪ タイニープードル

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/31-775605df
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
