 


ましまろデスコリラックマWハート



もっさもさだったぷぅくんpu-kun



ましまろ日記


いつものように自宅カッしましたよぉ~♪☆




ましまろコリラックマは面倒くさがりなので、いつもカットはハサミオンリーscissors*です。


バリカンの方が早いんじゃなかろーか!?とも思うのですが、ぷぅくんpu-kunはバリカン使うとめっちゃ暴れるので、ハサミの方がスムーズにカットできるんだよね汗



そんなワケで、ちょきちょきすること小一時間…。


-Before-



ましまろ日記



-After-



ましまろ日記


シッポがだいぶスッキリしたのが分かるかなぁ??ハート☆


ホントはお耳頭のてっぺんも切りたかったんだけど、ぷぅくんpu-kunもましまろコリラックマも疲れちゃったのでまた次回ネふぅ



ましまろ日記



今回はちょっとお口の周りが綺麗に切れてないのでヘンな顔になってもぅた…顔


うちのあっきぃプーお顔もさもさのぷぅくんpu-kunの方が好きなようで、すごい不評でした…2




写真で比べると、あんまり変わってないなぁ…ポリポリ。一応、今回もたっぷり切ったんだけどね汗


ましまろ日記



とりあえず、胴体とかはスッキリしたのでヨシとしま~すYESキラキラ


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
 
Comment
  沙羅 [URL] #79D/WHSg
頑張りましたね☆
とってもかわいいですぅ。

そうそう、一度に全部は無理よね(汗)。
お口周りは一番の難関な気がします!
私もそこでいつも止まってしまいます。。。
後、足が難しい~~(汗)。
1. 無題  2009.09.30 Wed 09:02 [Edit]
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
器用ですねぇ
ぷぅくんもお利口さんだ
気になるところをチョコチョコ切れると
いいでしょうね~
まぁでも どっちも可愛いですけどね
2. 無題  2009.09.30 Wed 11:56 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
自分が不器用なもので、自宅カットする度に
ぷぅは毎回違うお顔になってます…σ(^_^;)
うちも足は苦戦します…。
毛が他に比べて微妙にストレートなんですよね( ̄_ ̄ i)。
しっかりスリッカーでふわふわにしてから切ると綺麗なシルエットになりますよ!
…ってうちは面倒なので大抵スリッカーせずに
つまんでジョキジョキやってしまってますが(^▽^;)
3. 沙羅さん  2009.10.01 Thu 07:54 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
一度はプロに仕上げてもらいたいと思いながらも
チビの時に慣らせそびれてしまったので、
ずーっと自分で切ってるんです…(´□`。)
でも、ぷぅはお利口さんじゃないのですよ…。
毎回、ハサミを取りだすと慌ててハウスへ駆け込みます…ヽ(;´ω`)ノ
4. 小梅パパさん  2009.10.01 Thu 07:59 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/310-fac529b7
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
