 

ましまろデスコリラックマハート



週末はあっきぃプーが出勤だったこともあってましまろコリラックマとぷぅくんpu-kunの~んびりしてました♪☆



いつもましまろ
コリラックマがお昼ご飯を食べている頃、ぷぅくんpu-kunはこんなことしてマス…。↓



ましまろ日記


カーテンの間を探検中ワラ


ましまろ日記




これ、もう何度もブログに載せてるけど、何度見ても可愛いぃ行動だな~っハートて思うんです…。(親バカごめんなさぃエヘ。)


ましまろ日記


陽射しがぽかぽか、気持ちいいんだろ~ねプッ
トコトコ…トコトコ…、飽きることなくカーテンの隙間を何周もしてたョにくきう



ましまろ日記


カーテンの隙間から見上げるぷぅくんpu-kun…。楽しいかーぃ??ハート☆






そーいえば、栽培中のかいわれ大根がいい感じに育ってました~若葉



ましまろ日記


もう少し伸びるかな??

最後は仕上げに日光に当てればお店で売っているような緑色のかいわれになるらしー↑↑

楽しみだぁ楽しい!ハート☆

ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

 
 
Comment
  pocky [URL] #79D/WHSg
かいわれ大根の成長が楽しみですね♪
私も豆苗を買ったら、食べた後に栽培してもう一度食べます!
お部屋の中で手軽に出来て成長するのをみるのが結構楽しいんですよね☆
何度みても、ぷぅくんのカーテンの隙間から覗いている姿はたまりませんね(*^▽^*)
1. 無題  2009.10.05 Mon 22:45 [Edit]
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
カーテンの隙間部分が通路っぽくなっていて
それもまた楽しそうですね
ぷぅくん 平均台が上手かもしれませんよ~
2. 無題  2009.10.05 Mon 22:56 [Edit]
  沙羅 [URL] #79D/WHSg
ぷぅ君、そうやって待ってるのね。
とってもかわいい!!
PEACHは足元をうろうろしたり、
クレートに入ったり。。。。
落ち着きません(汗)。
3. 無題  2009.10.06 Tue 21:36 [Edit]
  みぃ [URL] #79D/WHSg
カーテンのところにいる姿がちっさい子供みたいでかわいいです♪

ナニを考えているんでしょうね( ´艸`)

うちは走り回って体が熱くなったときのみ、
カーテンレールの下のステンレスの冷たいところで体を冷やしているんですよ(笑)
4. 無題  2009.10.06 Tue 23:32 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
かいわれ、手軽で楽しいですよね♪
今日あたりが最後の仕上の光合成日和のはずなんですが
このお天気じゃ綺麗な緑にならないかもデス…(ノ◇≦。)
でもまだまだ種はいっぱいあるので頑張ってみます(^O^)/
5. pockyさん  2009.10.07 Wed 07:56 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
平均台!いいアイデアですねヽ(゚◇゚ )ノ♪
もしかしたら猫のようにもっと細い所でもイケるかも!?
いつか練習させてみよう…( ´艸`)ムフ。
6. 小梅パパさん  2009.10.07 Wed 07:58 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ぷぅは昼間も大抵寝てますが、ふと思いついたかのように
カーテンの隙間の巡回をはじめます…σ(^_^;)
わんこにとっては未知なる世界なのかも…!?
7. 沙羅さん  2009.10.07 Wed 08:03 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
わんこの行動って、ほんとナニ考えてるの~??って
聞いてみたくなりますよね(*^▽^*)
カーテンレールで体を冷やすトコちゃん、可愛いですね♪
日頃くんくんしながら居心地の良い場所を
自分なりに開拓見しているんでしょうね!
8. みぃさん  2009.10.07 Wed 08:07 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/312-fc367f50
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
