 


ましまろデスコリラックマキラキラ



台風接近中の中、無事出社~ふぅ

家を出た時は雨も降っておらず、ちょっとだけ太陽も見えてて拍子ぬけ焦る

…横浜駅を通る頃はめっちゃ土砂降りでしたが汗




早く着き過ぎちゃったので、会社のデスクにて、朝ごはん…。



ましまろ日記

カロリーメイトメープル味キラキラ


ビミョーにはまってマスエヘ












そういえば実は先日…、





ましまろコリラックマの不注意にて大変なことが起きました…。





ぷぅくんpu-kun某激辛スナック菓子を食べられましたぎゃー!!あ






買ってきて、スーパーの袋ごと床の上に置いたままにしてたんですね。



会社から帰ると、2階からなにやら袋をゴソゴソする音が…。



ま、結果から言うと食べた後のぷぅくんは、何事もなく無事でした~エ~ン汗☆

(う○ちはしっかり赤~ぃ香辛料(!?)の色が着いてましたけど。)





前にも、テーブルの上へおきっぱにしてたお菓子なんかを食べられちゃったこともあったんだけど、食べた量などによっては取り返しのつかないことにもなり兼ねない事件だったので、ほんっとに今後はより一層気を付けて生活していかないと…と猛烈に反省した次第です…顔・・・

あっきぃプーにもめっちゃ怒られたしね…↓↓




ましまろ日記


ぷぅくんpu-kunがなんとも無くてほんとに良かったョ…。

ぷぅくん、ごめんね↓↓



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ







スポンサーサイト
 
Comment
  pocky [URL] #79D/WHSg
台風の中の出勤、お疲れ様です!
カロリーメイトにメープル味があるんですか?
知らなくて、衝撃を受けています!
ぷぅくん、激辛のスナックを食べてもなんともなくってホント良かったですね(*^▽^*)
お祝いのコメントありがとうございました☆
1. 無題  2009.10.08 Thu 14:22 [Edit]
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
えっと
ましまろさんも刺激物は控えないと・・・
ではなかった??
ちがいましたっけ?

ちょっと油断すると 良く見てるから
きをつけないといけませんね~
自分も注意します
2. 無題  2009.10.08 Thu 18:01 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
カロリーメイト、新発売ですよん(*^▽^*)v
甘~いメープルの香りがして美味しいです☆
ぷぅがお菓子の袋に頭を突っ込んでたのを
発見した時は心臓が止まりそうになりました…(((゜д゜;)))
飼い主が気をつけてあげなきゃダメですよね(反省)。
3. pockyさん  2009.10.09 Fri 07:54 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
えっと…
私も刺激物はよくありませんでしたねσ(^_^;)☆

でもホント、お菓子の袋なんてわんこにとっては
一撃(?)で開けれちゃいますからね…。
いつもお部屋に無いものがあると
すぐ発見してクンクンを始めるので
本当に気をつけていないと駄目だなぁ…と反省しました(´_`。)
4. 小梅パパさん  2009.10.09 Fri 07:58 [Edit]
  ましまろ [URL] #79D/WHSg
ぎゃー!よりによって激辛とは( ̄□ ̄;)!!
そりゃびっくりあせりますよね。

何もなくてよかったです。

そうそう、妊婦さんも刺激物とマグロの刺身は気をつけてくださいね。
(マグロは水銀多いので)
5. 無題  2009.10.13 Tue 07:45 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/313-c1c95f85
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
