 



ましまろデスコリラックマ




連休はとーってもいいお天気晴れで、かなり充実した3日間を過ごすことができました~あげぇぃ!!



ぷぅくんpu-kunと一緒にピクニックにも行って来たョ(・v・)ニコ↑☆





場所は葉山の 南郷上ノ山公園 デス。






綺麗な青空~~~。気持ちいぃ~~~キラキラ



ましまろ日記




ここはぷぅくんpu-kunも何回か連れてきているんだけど、わんこ連れがいっぱいるので伸び伸び遊べる雰囲気おススメですYES



この日は家を朝早く出発して、着いた瞬間に朝食兼昼食お弁当タイム…おにぎり☆



ましまろ日記


時間が早かったからか、芝生も人は少なくてホントのーんびりした時間が流れてましたきらハート




おやつのじゃがりこをねらうぷぅくんpu-kunぷ



ましまろ日記


お弁当食べたらあっきぃプーとぷぅくんpu-kunお昼寝タイムZZz




ましまろ日記



ぷぅくんpu-kunぽかぽか気持ち良さそうなおカオ…。



ましまろ日記



一眠りしたあとは、芝生でかけっこもして遊んだねー。



ましまろ日記



ここはドッグラン(登録制)もあるので、お昼頃までには続々とわんこが集合してました。

大きなわんこも沢山見れて楽しかったなぁ。



ぷぅくんpu-kun、またお弁当持って遊びに来ようね…るん♪ハート



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ





スポンサーサイト
 
Comment
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
この前の連休はお天気よかったですもんね!!
芝生でピクニック日和でしたね(≡^∇^≡)
ぷぅくんも一日家族みずいらずで楽しかったかな?
1. 無題  2009.10.14 Wed 19:12 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
今の時期は暑くも寒くもなく
快適な気候ですよね♪
やっぱりわんこも芝生に出ると
しっぽぶりぶり♪で喜びます(´∀`)☆
3. ちゅんこさん  2009.10.15 Thu 07:47 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
食べてお昼寝…なんて、普段と同じことしてる気もするんですが
やっぱり青空の下は違いますね( ´艸`)♪
芝生はぷぅもわくわくするみたいで、
いつもは見られない高速ダッシュを見せてくれました☆
4. 小梅パパさん  2009.10.15 Thu 07:50 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/315-67bf601a
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
