 


ましまろデスコリラックマキラキラ



今日は妊婦健診だったので、有給取って午前中に病院へ行ってきました病院


実は前回の健診でお腹のちびたんベイビー少し下の方にいる&お腹が張っているとのことで、張り止めのお薬を出されていたんだけど、今回もちびたんは相変わらず下がり気味とのこと…汗
やっぱりお腹も張ってるらしく、先生には“大人しくしててね~。これ以上症状が進行したら即入院になっちゃうよ注意。”と念押しされてしまいました…!!


なんかまだ、イマイチお腹の張り具合とか分からないんだよね…。知らず知らずのウチに動きすぎているのかな…。
とりあえず、あんまり動き回ったりしないように気をつけて生活していこうと思いマス
おー!!ためいき




そんなわけで、午後はぷぅくんpu-kunとお散歩に行きたかったけど急遽取り止め…。

今日はおウチの中で一緒に遊んだり、お昼寝したりとのんびりしてました~星


ましまろ日記



せっかくのお休みなのにお散歩へ行けなくてごめんね↓


ましまろ日記




代わりにカミカミのお相手をたっぷりしてあげましたニヤリ


ましまろ日記


お散歩は行けなかったけど、シッポぷりぷり振って嬉しそうにしてたので良かったデスほっ


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
 
Comment
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
うちはいつも絶対安静といわれて
大人しくしていました
近所の人はいつ生まれたのかわからなかったようです(^.^)
まぁそれに比べたら ましまろさんは元気かな?
1. 無題  2009.10.14 Wed 21:44 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
小梅パパさんのお宅も大変だったのですね。
出産まで絶対安静や、入院になってしまう人が
多いというのはよく聞きます…(>_<;)
私は今のところ毎日仕事にも行けてるし
まだまだ元気な方ですね☆
でも用心はしておかないと…(´・ω・`)。
2. 小梅パパさん  2009.10.16 Fri 08:14 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/316-f71fc4ea
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
