ましまろデスコリラックマキラキラ



昨日、むしょーに豚丼が食べたくなって、夕飯にこんなん作ってみましたむふ~↓



ましまろ日記

ハーブチーズ丼すき家


昔すき家に初めて行った時にハーブチーズ丼食べて、めっちゃ美味しくてしばらくハマってたんだよね…。
今はハーブチーズ丼はメニューに無いみたいだけど↓↓


豚丼の味付けはネットで調べてみたんだけど、お醤油・みりん・しょうが・にんにくだけでかなりお店の味に近ぃものになったョYESあげぇぃ!!

仕上げにチーズたっぷりのせて、バジルふったら出来上がり~◎☆
超美味しくできました1





そういえば、


明日は実家に用事があるのでぷぅくん
pu-kunはお留守番かなぁ…と思っていたんだけど、せっかくの週末にお留守番はやっぱり可哀想…顔!




…てなワケで、MY父親に連れて行ってもいいか聞いてみたら“部屋でお漏らししなければ連れて来てもいいよ~おんぷ♪。”と言ってくれたので、とりあえずコレ…買ってみました。↓


ましまろ日記



ペット用紙オムツ…オムツ汗



ぷぅくんpu-kunは前にお友達のお家に行った時も粗相をしてしまったので、よその家に行く時はオムツは必須かなぁと…。
でもこれ着けたらきっとぷぅくんpu-kunフリーズしちゃうことでしょう…汗


ましまろ日記



家へ上がる前にお散歩はさせるつもりだけど、おトイレしてくれるといいなぁ…お願い

でも基本、シートでしか出来ないコなのでちょっと心配だけど、おトイレシートも持参して万全のお出かけ対策をしたいと思います!!*


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
 
Comment
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
うちは キャベツの上に豚肉を焼いてのせて
好きな人はマヨネーズかけて
最後に焼肉のタレをかけて
豚丼と呼んで食べてまーす(^.^)
ハーブチーズ丼 一度は食べてみたい感じです

ぷぅくん トイレを済ませて
入れるといいですね~
がんばれ~
1. 無題  2009.10.16 Fri 19:59 [Edit]
  もえ [URL] #79D/WHSg
ハーブチーズ丼、おいしそうな~。今度の休みに作ってみようと思います!
また、レシピ載せてくださ~い。
2. チャレンジ  2009.10.17 Sat 13:57 [Edit]
  pocky [URL] #79D/WHSg
ぷぅくん、オムツの具合はどうでしたか?
マナーベルトより確実に安心ですもんね!
pockyはまだ使ったことがありませんので、結果をまた教えて下さいね!
ましまろ☆さん、お腹の張りがあるとのこと、
どうぞお大事になさってくださいね(^-^)/
3. 無題  2009.10.17 Sat 14:28 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ハーブチーズ丼は昔すき家にあった
人気メニューなのです☆
すき家はメニューが豊富なので、
家で作る時のいい参考になります( ´艸`)

ぷぅは結局粗相してしまいましたが、
少しずつ、安心しておでかけできるように
しつけていきたいと思います!
4. 小梅パパさん  2009.10.20 Tue 07:55 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ハーブチーズ丼、今回はネットで超簡単レシピを
探して作ったんですv(^-^)v
いきなりフライパンで醤油とみりんで玉ねぎを煮て、
ふつふつしたらお肉としょうが・にんにくチューブを投入~~♪
あとは程よい汁気になるまでふたをして待つ…。
これだけです!
ぜひお試しください~(o^-')b
5. もえさん  2009.10.20 Tue 07:58 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
体調ご心配いただきありがとうございます…(*^▽^*)

今回、オムツ作戦はあえなく撃沈してしまいましたぁ…(´□`。)
私も“マナーベルトよりも安心!”と思って着けてみたのですが、
なんせ大きくてズレてしまって…σ(^_^;)
ピッタリサイズなら絶対オムツの方がいいと思いますが、
オムツが嫌で暴れたりするコはやはりマナーベルトで
がっちり巻き付けておいた方が良さそうですよ!
6. pockyさん  2009.10.20 Tue 08:02 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/317-a55ed1ed
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム