 


ましまろデスコリラックマふぅ




会社から帰って来たら…、






これはナニ…WHY???


一体何が起きたの…????








そう、




またもやこのコにヤラれてしまぃました…汗




ましまろ日記



 

 


ぷぅくん!!

なにしてんのォ~~~~~(怒)!!!




ましまろ日記



床一面に広がるアルミ箔のおぉ




ましまろ日記




前にテレビの裏側に入り込んでコードを噛みちぎった事件 があったので、アルミのキッチンガードを使って入れないようにしてたんです。



それを引っぱり出して噛みちぎって遊んでたみたい…。




はぁ…。




もー、疲れちゃぅ…。



しかもね、ましまろコリラックマがアルミを片付けてる最中のぷぅくんpu-kunときたら…、




ましまろ日記




机の後ろに隠れてるしちーん




ましまろ日記





ましまろコリラックマが怒っているのが分かってるので、そーっと後ろから様子を伺ってるんです、このコは…↓↓





その後もしばらく机の下から出て来なかったぷぅくんpu-kun



ましまろ日記



悪いコトしたって分かっているなら最初からしないでおくれ…。




ましまろ日記



またぷぅくんpu-kunがイタズラしちゃわないように、テレビコードの防御策も何か考えなきゃ~~はぁ~汗



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




スポンサーサイト
 
Comment
  ゆーき [URL] #79D/WHSg
ブログ拝見させていただきました。
かわいいですねーーーー☆☆☆

うちのトイプもいたずら大好きです・°・(ノД`)・°・

そんなところもかわいいんですよねーーー。

1. おじゃまします☆  2009.10.23 Fri 23:53 [Edit]
  はる [URL] #79D/WHSg
ぷぅくん、楽しんじゃったんですね
仕事で疲れて帰ってこれはキツイ
えぇ、わたしももちろん経験済です
もう笑うしかない状況って
ワンコと暮らしてると結構ありますよね(笑)
でも、結局ごめんねスマイルに
ころっと騙されちゃうんです・・・
2. 無題  2009.10.24 Sat 01:28 [Edit]
  沙羅 [URL] #79D/WHSg
仕事の後にこれは。。。きつい。。。。
そうですよね、もう~~ってこと、
やらかしてくれるんですよね。
アルミ箔、食べませんでしたか?
誤食しないように、我が家はハラハラです。
3. 無題  2009.10.24 Sat 07:23 [Edit]
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
あはは
可愛い~ ぷぅくん
まっ 仕方ないですね
別の方法を考えましょう
きっとカサカサとか感触とか
悪戯心をそそられたんでしょうね~
4. 無題  2009.10.24 Sat 16:27 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
こんにちはー(^O^)/
コメントありがとうございます☆
ほんとわんこのイタズラには振り回されっぱなしです…。
まぁ、怒られてしょんぼりする姿も
可愛いんですけどね…(^_^;)
5. ゆーきさん  2009.10.27 Tue 09:27 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
そーなんです…、帰って来て発見した時の衝撃といったら…。(´д`lll)
仕事の疲れが倍になりますよね…。
でも日中はヒトリぼっちで寂しい思いをさせてしまっているので
こちらの心も痛みます…(TωT)。
6. はるさん  2009.10.27 Tue 09:30 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
この日はほんと、疲れがどぉ~~~っ!と出てしまいました(泣)
アルミ、誤食は幸い大丈夫だったようです…(-。-;)
数日はしっかりう○ち確認が欠かせませんでしたョ(;^_^A
7. 沙羅さん  2009.10.27 Tue 09:34 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ぷぅは昔からビニール袋とか、
シャリシャリ…カサカサ音が大好きなんですよね(´Д`;)
アルミなんて、噛みごたえもバッチリだし、
きっと夢中で遊んでたんだと思います…。
誤飲なども心配なので、今後は気をつけなきゃ!と反省です。
8. 小梅パパさん  2009.10.27 Tue 09:36 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/321-45c8fa73
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
