 

ましまろデスコリラックマ◎☆




この週末はお天気が悪かった横浜…。

お出かけも出来ないし、あっきぃプーと2人で家の片付けをしてました汗



クローゼットの中身も半分くらい捨てたりと、年末大掃除並に頑張ってしまってたのでその間ぷぅくんpu-kun放置プレイ状態…ごめん




なのでちょっとゴキゲンとっときました…。




先週届いた、ぷぅくんpu-kunがいつも食べているアボダームアボカド



ましまろ日記


いつも頼んでいるお店では注文すると必ずオヤツが付いて来ます音符



ましまろ日記


普段こういうオヤツは貰えないぷぅくんpu-kun

今回は特別ね…るん♪ハート



ちゃんとマテして…。

チーズたらみたいな匂いがして美味しそうだね~キラキラ



ましまろ日記


ヨシ♪



ましまろ日記



せっかくのお休みに、あまり遊んであげられなくてごめんね↓☆

来週のお休みはお天気になるといいね…ハート




ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



スポンサーサイト
 
Comment
  はる [URL] #79D/WHSg
おぉー
わたし憧れのアボダームです!
フードを変えよう変えようと思いながら
なかなか切り替えできずにいるんですっ

ぷぅくん、おりこうで待ってたんですねぇ
おやつタイムエンジョイ♪
来週はお出かけできるといいですね
1. 無題  2009.10.26 Mon 11:32 [Edit]
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
ぷぅくんのごほうび
いいなぁ 美味しそう~
急にさむくなったし うちもちょっと片付けをかねいて 準備しなきゃ!!
2. 無題  2009.10.26 Mon 17:03 [Edit]
  pocky [URL] #79D/WHSg
ぷぅくん、構ってもらえなかった分、おやつがもらえて良かったね♪
ちゃんと待てもできて、お利口さん!!
ましまろ☆さん、お片づけお疲れ様でした☆

3. 無題  2009.10.26 Mon 23:41 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
アボダームいいですよ♪
うちのぷぅはアボパピー~アボダームと、
ずっとこのシリーズを食べていますが
チビの頃は涙ヤケと毛並み(?)改善に劇的効果がありましたo(^▽^)o
ニオイも少ないのでお口が臭くならないのもグッドです☆
でもその分、普段美味しいものを食べているコは
物足りないらしく、食いつきが悪いこともあるそうですが…。
4. はるさん  2009.10.29 Thu 10:19 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
普段食べなれないおやつだったので
じーっくりカミカミしながら味わっていました( ´艸`)☆
この時期ガンバって冬物出しておかないと
日によってほんとに寒くなったりしますからね…。
まだまだ布団の入れ替えもしないと(´□`。)
5. 小梅パパさん  2009.10.29 Thu 10:21 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
片付け中の部屋に連れて行っても
落ち着かないみたいですぐ自分の部屋へ戻ってしまうので
ちょっと放置しちゃってたのです…(^_^;)
構ってあげられないのをオヤツでごまかすなんて
悪い飼い主ですね…(;^_^A
6. pockyさん  2009.10.29 Thu 10:23 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/322-b59d6b69
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
