 

ましまろデスコリラックマキラキラ



昨日は妊婦健診だったので、有休とって一日お休みでした。

しかも、あっきぃプーが健診に合わせて代休を取ってくれて病院の送り迎えもしてくれたので、とっても助かりました。ありがとぉ~うれしいハート・句読点



当然ですが、ぷぅくんpu-kunはお留守番…。


ましまろ日記


健診でのエコーを見た、あっきぃプーからは…、

プー:「エイリアン宇宙人みたいで気持ち悪い~う~っさげぇ㊦。」


と、毎度の感想を頂きました笑

ま、レントゲン写真のような骨透け透けガイコツの映像見ても良く分からないよね…。(ましまろが見てもよく分かんないし…。)

とりあえずお腹のちびたん自体は元気に成長してたので一安心キラキラ




健診のあとはお昼に、しゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきたよんイエーイ!!


ましまろ日記


もー、最近ホントめっちゃ食べまくっててお肉なんていくらでもイケるぅ~~~あげぇぃ!!


妊婦の食欲…恐るべし汗


しっかりデザートも食べちゃったむふ~


ましまろ日記

たっぷり食べて大満足でしたえへ




そんでもって、帰って来てからはあっきぃの実家でお留守番していてくれたぷぅくんpu-kunをお迎えに…。



平日にみんな揃っていたので、ぷぅくんpu-kun“なんできょうはみんないるんだろかー?”って感じだったけど、存分に触れ合いタイム(笑)を満喫しましたむふ~




ましまろ日記


今度はぷぅくんも一緒に美味しいランチ、行けるとイイね…汗



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



スポンサーサイト
 
Comment
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
(^.^)
しっかり食べてしっかり栄養つけて
元気なお子さんを産んで下さいね~
ぷぅくんもお利口にお留守番できて
偉かったね~
1. 無題  2009.10.29 Thu 19:24 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ありがとうございます(*^▽^*)!
病院からは母子手帳に“体重注意”の
ハンコを押されてしまっているので
気をつけないといけないんですけどね…(><;)
2. 小梅パパさん  2009.11.02 Mon 07:41 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/323-393c9aef
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
